CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ゾイサイトさん

人物予告の信長

ゾイサイトさん

甘で、人物予告の信長から、茶々リーチであっさりハズしました。信頼度、そんなに高くない予告ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゾイサイトさん
[No.6]ゾイサイトさん

いわつさん、レスどうもです。
たまに乱舞予告から宝珠三つで発展でハズレとかやらかしますが。おもに大見得で
信長のは、茶々で一つの宝珠発展でハズレ、だったかと。熱い予告なしだったような…。実は当たる要素が少なかった、と

いわつさん
[No.5]いわつさん

そうなんすかッ(笑)好調なのに・・・
ってことはやはり乱舞がたりなかったのかな。宝珠回転などのチャンスUPがあっただけでも違っていたのかも。

ゾイサイトさん
[No.4]ゾイサイトさん

遅れましたがレスどうもです。
周りと話す時に分かりやすく『群』の言い方してたので、ついそのまま書いちゃいましたが、こういう場に書くなら正確にですよね。ご指摘ありがとうでした。
ちなみに百回転以内に何度も引き戻せる、そこそこ好調台でした。

いわつさん
[No.3]いわつさん

群予告ではなく乱舞予告ですよ。
激熱リーチなら乱舞がなくても十分当たるはずですよ。台が不調だったと考えられます。
僕的にはショボ予告で乱舞が発生する方がうれしいですね。以外に当たるし、台も好調な気がしますからね。

ゾイサイトさん
[No.2]ゾイサイトさん

レス、ありがとうです。
やはり激熱でしたか。多分、敗因は群予告無しが…。

凹みつつ、また時間があったらリベンジに行ってきます。

グッチとルキさん
[No.1]グッチとルキさん

初めまして
そのリーチは激熱の中の激熱です
ですが自分も過去に1回だけはずしました

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)