CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

MD源四郎さん

はまりました。

MD源四郎さん

はじめまして。40半ばでパチ歴6ヶ月のおじさんです。
近くのパチ屋には甘デジしかありませんが、CGが綺麗で、連チャンがすごいので、はまりました。
そんなことも知らないのとか、失礼な質問をするかもしれませんが、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ソフトクリームさん
[No.9]ソフトクリームさん

源四郎さんの心の叫びがおもしろくて(笑)すいません(><)男性はこの中で誰が1番好きなタイプかな?なんて思って(笑)茶々みたいにぶりっこ?したいななんて思っています(^.^)b

MD源四郎さん
[No.8]MD源四郎さん

昨日の結果。
最初は地中海のミドルで10000円のまれてしまい、姫様たちのいる店に移動。しかし、いい演出もなく、3000円のまれてちょっと一息ついて、今度は海物語のアグネスをやったら、5回転目に寒、いやサムが出てきた。
その出玉でふたたび姫様たちに……
先ほど違って、大当り連チャンで15000円回収。
本日も行こうと思います。

MD源四郎さん
[No.7]MD源四郎さん

今日は朝10:00くらいに行ったら、まだ回ってない台があったので、即着席。はじめて1回転目でなんと大見得リーチで大当り!!
4連チャンくらいしました。
12:00くらいに即やめたので8000円。
残念ながら朝一ランプ見てなかったのでわからないのでが、甘デジも朝一確変があるのでしょうか?

ふうたろんさん
[No.6]ふうたろんさん

名前のことなんか気にしませんから大丈夫。私は週末パチにいけない環境で生息してます。残念です。そろそろ新台に押されて姫撤去に怯える毎日ですがなんとか1パチとかで生き残り。私は茶々と相性悪くて茶々ラブラブパターンはほとんど当たりません。三成くんキライだからダメなのかしら。

グッチとルキさん
[No.5]グッチとルキさん

MD源四郎さん、ふうたろんさん、今晩は
ふうたろんさん、名前を間違ってすいません
今日、姫達に会いに行って来ました
激熱がハズレ
えこれで当てるの???激熱じゃないリーチで当てるし………  
でも笑顔が見れて

MD源四郎さん
[No.4]MD源四郎さん

レスありがとうございます。
返レスが遅れてすいません。私の方も不調になってきて、なかなか笑ってくれません

私の心の叫び。
茶々で外した場合。
間寛平風に『このバカタレガ』

お市で外した場合。
かわいいから許す

お濃で外した場合。
怒ったら鞭でぶたれそうだから、なにも言わない

ふうたろんさん
[No.3]ふうたろんさん

今日は氷のように冷たい姫達にとなりで打ってるおじ様撃沈。甘なのに500オーバー。多分プレミアでるまであの姫達は笑ってくれないと思います。市様の激アツでございますのぐるぐるバージョン、スカッと外してましたもん。
その他敦盛も嵐予告も外して、もちろん4回擬似っても当たりませんとも。どうしたって当たらない。最後まで見たかったなぁ。

グッチとルキさん
[No.2]グッチとルキさん

ふうたろうさんの言うとうり
挨拶が遅れましてすいません。初めましてです、お邪魔させて貰います
本当に姫達の笑顔が見れずそんなに冷たくしなくてもと思う時が有ります
そんな時に店員の笑顔に
イラッとしますけど

ふうたろんさん
[No.1]ふうたろんさん

出ないときは姫は冷たいから覚悟して打ち込みましょうね、

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報

設置店舗(全国)