CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

きよままさん

華恋日記

きよままさん

甘華恋好きです
みんなで楽しく
華恋語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 409件中 1~10
きよままさん
[No.414]きよままさん

もう…華恋を打つことも
ないでしょう

閉鎖します
今まで
ありがとうございました

きよままさん
[No.413]きよままさん

ケンさん
想いは…変わりません
変えられません
だけど…

いつでも
ケンさんの
リアルでの幸せを
祈っています
どうか自分を
大事にしてね

私には
リアルも含めて
最愛の人でした
とても幸せやった
本当に 本当に
ありがとう

きよままさん
[No.412]きよままさん

ナナちゃん来てくれてたありがとう

今日も一日お疲れ様
明日はお休みかぁ
また用事いっぱいなんかな?
ゆっくり浸かって
休み前の開放感を
満喫してな

レスは気にすることないで
仕事してたら当然や
ほんま毎日
お疲れ様

nana☆さん
[No.411]nana☆さん

きよちゃん☆

おっはよう
(^O^)/

なかなかこれなくて ごめんなぁ
今日行けば 明日休みだぁ    ヽ(´▽`)/
また ゆっくりレスするね (^.^)b
素敵な1日を (^Q^)/^

きよままさん
[No.410]きよままさん

ひゃあココ久々ぁ
だって華恋、
めっきり連しなくなったんやもん(T_T)
て、私のヒキが悪いだけやけど

また爆連で
万発overしたいなぁ

きよままさん
[No.409]きよままさん

よかったね涼さん
の検査は知ってるよってそれだけ

ナナちゃんも涼さんも
今日はありがとう
ゆっくり休んでな

マイホの華恋は最近
全然出てない
こないだ、
擬似4→赤折り紙4枚→濃&光秀背景→紫激炎熱斬で外した時はさすがに凹んだ

涼さん
[No.408]涼さん

知ってる
ん

きよままさん
[No.407]きよままさん

ナナちゃん
そやで、自信持ってなちゃんと食べてるなら
よろしい( ̄^ ̄)
いっぱい話せて嬉しかったアリガト
で…ここだけやから

涼さん
知ってるでー

ちょっと横になるねー
また

涼さん
[No.406]涼さん

カテは相性が悪いらしく
心配だったのだ

涼さん
[No.405]涼さん

いや 大したことじゃないんよ
検査でカテしてる
と、
ナナちゃんは大丈夫やと思う
という事

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)