CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ティアラ姫さん

☆プレミア報告☆

ティアラ姫さん

プレミアを目撃したら報告しませんか?
これはプレミアかな?っていうのもOKです!
まだまだ情報が少ないのでよろしくお願いします(*^-^*)
ちなみにイラスト予告で骸骨がでて当たったんですがプレミアなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
風のヒューイさん
[No.71]風のヒューイさん

金文字、何度も外しました。熱い演出でもスーパーから発展しません。さすがに鉄板柄で大当たりは外しませんでしたけど私のいってる店はおかしいです。姫だけじゃなくキン肉マンとかもエヴァンゲリオンとかプレミアに近い激熱普通に外します。裏で操作ってできるのでしょうか?

MD源四郎さん
[No.70]MD源四郎さん

皆さん、 色々なプレミアがでてますね。
私が見たプレミア
投扇興リーチ
あっちっちの掛け軸

舞リーチ
激アツでございます。

全回転リーチ

扇子降りもの予告
星柄

和紙系予告
4つ星柄

手紙予告
ドル箱用意しちゃえ~
(金文字)

屏風系予告
鉄板柄

ヒトエさん
[No.69]ヒトエさん

はじめまして華恋の甘デジ大好きで良く打ってますおととい、全回転二回も見てしまいましたでもその後はあまりのびませんでしたなんか一生分の運を使い果たしてしまったような気持ちになりました
またおじゃましますね  宜しくお願いします

ティアラ姫さん
[No.68]ティアラ姫さん

最近姫は絶好調です。
15ラウンド3回も朝から引き続けたり…今日は6箱です(^o^)
プレミアは大当たりの金字★
ブログに詳しく書いたのでよかったらみてください♪

ながたんさん
[No.67]ながたんさん

今日甘デジを打ってみたら市のカットイン(真ん中にでてくる)でセリフがついてくると思いますが「おめでとうございます」金文字?で当たりました。こんなの当たり前だよね?強予告でも当たらない事多い気がしますが?

ティアラ姫さん
[No.66]ティアラ姫さん

鬼パチさん
かわいいマグネットや充電器もあったり、姫だけじゃなくこれから出る月影の資料本もとっても豪華だよ姫のDVDも資料本もめっちゃかわいいよ
姫好きのみんなで見たい

鬼パチの涙さん
[No.65]鬼パチの涙さん

姫チャン それはおめでとう(v^-゜) 
一番のプレミア ゲットだね
凄い 凄い
やったねラッキー

ルクスさん
[No.64]ルクスさん

はじめまして
昨日甘デジにてsanseiのプレミアを見ました

ティアラ姫さん
[No.63]ティアラ姫さん

まだまだ姫で皆さん盛り上がってますねそろそろ撤去されそうで不安です
最近軍資金切れでいけてないんですが今日サンセイさんからメールきて姫のグッズに当選しました非売品だからやっぱ嬉しいアル意味プレミアです

エヴァンゲさん
[No.62]エヴァンゲさん

こんにちは
エヴァンゲです

昨日、甘華恋で朝から59回出して14箱積んでた人居ましたうらやまし
隣で実践しながら見てました、引き戻し50回で来るんですよ。最高連チャンは何回だったのか

やめない。女性だったんですが、華恋好きなんでしょうね~。
うっとりしてましたよでもお陰で他の台は出ないので、みんなイライラ(>_<。)わたしも19回から45回まで泣きながら頑張りました

爆発してみたい

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)