CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

よちぴさん

茶々

よちぴさん

の曲中のウインクがたまりません笑
皆さん初めまして
掲示板見させて頂いてます
私は基本海が好きで
ハイリスクハイリターンが恐く…最近は専ら甘デジです
久々に自分の中でヒットした華恋姫伝は本当に大好きです
確かに良くない台だと、
これで外すのかとイラついてしまう事はありますが良い台だと15ラウンドや
ハマりも少なくサンセイ柄の折り紙、扇子、大見得リーチも(たまに外すけど)当たりますよね笑
よければ意見交換や、今日の戦況
仲良しサークルみたいな掲示板にしたいです
よろしくお願いします
(人´∀`)
ちなみに自分は打ちたくて仕方ないですが今からバイトでーす
昨日57kやられました
帰ってきたら投稿増えてるといいな
行ってきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 414件中 1~10
ふうたろんさん
[No.434]ふうたろんさん

はぁい、ふらふらしてたら900回オーバー当たりなしの式神が空いておりました。座ってすぐ覇王モードにしかし何事もなく終了。信長様をみた瞬間やっぱり不細工だなぁと思ったせいだわ、と気を取り直し打つこと打つこと、、、パチ友にもうヤメロと言われて大ケガ寸前で終了です。
よちぴ姫元気になったでしょうか?
来週は頑張ります。

しゃっこさん
[No.433]しゃっこさん

こんにちは(゜▽゜)/

ふうたろんさん、ついに武神烈伝デビューですねふうたろんさんの好きな濃姫も多数活躍がありますよ

でも、7箱出して7箱飲まれは痛すぎる(;Д;)


因みに最近僕は福音に浮気気味です

ふうたろんさん
[No.432]ふうたろんさん

しゃっこさん、式神烈伝マイホに入りました。
お小遣いを貯めてからむかいまふ。
今日は一円で七箱だして七箱のまれるという技を繰り出し、まわりのおっちゃん達に可哀想にのぉ~とコーヒーをおごってもらい泣き泣きへ。
いつになったら式神うてるやら、、、。

しゃっこさん
[No.431]しゃっこさん

おはようございます(^-^*)/

武神列伝まだ静岡にはあまり入っておらず、まだ打てません

決戦の信長、確かに良い感じです(-_☆)しかし、信玄さんには全く勝ってくれないヘタレっぷりもありますが

早くお市様に会いたいところですが、その前に軍資金を用意しないと(;^_^A

最近負けすぎです(;ω;)

ふうたろんさん
[No.430]ふうたろんさん

いや~んしゃっこさん、心配したよぅ。
式神烈伝マイホに入る日はくるのだろうか?
サンセイさんのキャラは女性は魅力的なんだけど、男性はなんだかなぁ………って感じる私。
信長さまはやっぱり決戦信長の野望が一番かっこいい。
サンセイさんの光秀くんはいただけないわ。えっ!?出ればいい?確かに。

しゃっこさん
[No.429]しゃっこさん

皆様、お久しぶりです

最近は仕事が忙しかったこともあって、なかなか書き込みチェックできませんでした

ふうたろんさん、なかなか調子良さそうで何よりですこのままの調子でファイトです

因みに、サンセイから出る(出てる)武神烈伝には姫君達が総出演のようです(-_☆) 

地元に入ったら試してみます。

よちぴさん、何かあったのかな?たまにはゆっくり休んで、また元気な姿見せてね(゜▽^*)

ふうたろんさん
[No.428]ふうたろんさん

おやおや、どうしたのかな?
ムリしないでぼんやりする時間も必要だから。
ゆっくり休んでね。

よちぴさん
[No.427]よちぴさん

お久しぶりりん
よちぴはなんか落ち込み中元気がでません
久々に一日家にいましたママ勝ちおめ

ふうたろんさん
[No.426]ふうたろんさん

しゃっこさん、よちぴ姫元気ですか?
一気に暑くなってつらいですぅ
今日はヤッターマンを打ちました。15Rが三回も続けてきたので勝ち。時短終了後。
でもやたらうるさい台でちょっとハズカシイ。
今だにチチンチンの音楽が頭を離れません。アイちゃんは可愛いくてど真ん中好みだけど。

ふうたろんさん
[No.425]ふうたろんさん

毎日貯玉がでたり入ったり~~~。
最後には海に行っちゃったり?
だんだん暑くなってマイホまで行くのが憂鬱な私は週二回くらいなので益々台の動きがわかりましぇん。毎日行ってるとビミョーにそろそろこの子出そうだわみたいな。全く鼻が効かなくなってしまいました。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)