CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

魔戒騎士さん

魔戒塾

魔戒騎士さん

塾の経営始めました。なにぶんリアルが忙しい為、辺レス遅れはご了承ください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 855件中 1~10
魔戒騎士さん
[No.929]魔戒騎士さん

わかったマメじゃないけどだんじりたたむか
ほんとだんじりお世話になりましたm(__)mこれにて魔戒塾閉めます。

ウィン,Xさん
[No.928]ウィン,Xさん

それとなつなちゃん仕事で目に鉄片が刺さったんやとで、自スレもいろいろあってこれんやったんやわ。て話。オレは接待ね
でもな、今までせんどオレの事ほったらかしといてどないやねんおやすみ 勝ちオメ

ウィン,Xさん
[No.927]ウィン,Xさん

兄弟お疲れ。 
なぁここな、語りにくいんやわ
機種別やとな、その機種以外の話するとみんなに迷惑かかってね。
でな、オレ次ぎね、警告を受けるような事をしたらマジで制限かかって大変になるんよそこを早く理解してほしい。だから書きたいけどだんじり打たない日なんか書くのためらうんだわ何とかオレとつなちゃんの為にも全般にスレ立ててもらえんやろうか?m(__)m

魔戒騎士さん
[No.926]魔戒騎士さん

お2方は今日は実戦いきますか?こっちもエバでホールは毎日大盛況や(打たんけどな)おかげでガロときたら露骨な回収の日々しかし有難い事に朝から100回転以内の台がゴロゴロしてるからそいつを狙うと割と簡単に引けるのがまたいいね

魔戒騎士さん
[No.925]魔戒騎士さん

兄弟、実戦いったか?月末で忙しかったわ。サッカー見てるんやろ?俺は結果を楽しみにしとくわまた明日な

ウィン,Xさん
[No.924]ウィン,Xさん

そうやろ?意義ある戦いってな。何でか言おうか? このブロックの他がみんな単とショボ連やったんや、GTにこれは何かある!
ただの引き負けOrイレギュラー潜伏?この二者択一さこの別れ道ギャンブルこそ兄弟の狙い目やろ?
わかっとるて
まぁ今日はこれだけの怪我で済んだからここが手柄かね。しかしガロだけは道筋付けやすいからほんまに有り難いね
さっきの話は流してくれ・・・おやすみまた明日だんじり話ししよう

魔戒騎士さん
[No.923]魔戒騎士さん

やっぱガセと言うか、ただの引き負けになったか  イレギュラーの動きではなかったなイレギュラーの場合やったら熱いの一発で当たる。その代わりその熱いのがなかなか固まらないからな赤ズマあんだけはずしたらそらNGやわ  まぁほんでも負けそんだけで食い止めたかさすがやな意義ある挑戦と適度な諦め勝負において欠かせないものやな
なんやぽるちゃんと何かあったんか?まぁええわ俺には関係ないしな
まぁとにかくお疲れ
俺は息子にXBOX買わされたよ。ほんで今ゲームしてるよ

ウィン,Xさん
[No.922]ウィン,Xさん

いやぁ食らったよ、7Kで それだけリーチ出す技も凄いやろ?あの後OP予告二回出してエヴァに移動して辛うじて負けを10K以内に収めて帰ったよ。 
だんじりは今日行かなかったのかい?
しかし隣のスレの人しばらく休む、て言うてちょいちょい来てはるな(笑)? 
恥ずかしく無いのかな?

魔戒騎士さん
[No.921]魔戒騎士さん

ハズレ過ぎちゃうか(◎-◎判定でどうにかなる範囲の時間差ならいいが…………GTやで今ヤバいんちゃうん9時前ぐらいじゃない?ブロック内で引き負けしてるんやろ?他末に逃げてへんか?もしくはイレギュラーか前者なら望み薄やで引きずられないように気を付けろよ赤ズマハズレ過ぎやろ?

ウィン,Xさん
[No.920]ウィン,Xさん

実はな、もうホールにきとるんよ。しんじくんすごい客の多さだわ立ち見だけで50人はいるな。でな、カロ座って三回転で前金シャンのみ 
牙狼→GARO→次回予告レギュエンブあり赤イタズマではずれ
10分後牙狼→勝機→青炎→エンブあり→金魚緑イタズマハズレ 
30分後白背景→白背景→赤背景→エンブあり目玉赤イタズマハズレ 
周期はきてるのに同ブロックの単とワンセに負けとる今投資6.5Kで400回転600まで追い掛けるか?左がとうとうマカ引きよったから今休ませてる。 
あ!だんじり迷い中です、パチのだんじりはまだありました

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報