CR弾球黙示録カイジ沼

まさかず~さん

未来は僕らの手の中に

まさかず~さん

未来は僕らの手の中にがカードでた時って確定ですか?プレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みずひろさん
[No.5]みずひろさん

「未来~」はプレミアですし、外れたって話しも今まで聞いたことないんで、多分見間違いじゃないですかね~
もしホントに外れたのならバグではないかと
カイジは四面楚歌ルーレットが「神よ~」で停止して外れるなんてバグもありましたしね

たっちゃんやでさん
[No.4]たっちゃんやでさん

みずひろさん、お久です 未来…って、止まって疑似連なると確定でしたっけ… 当然通過では何の意味も無いのは理解してますが、確か疑似連でも外した事がある様な… 記憶違いかなぁ…

みずひろさん
[No.3]みずひろさん

皆さん初めまして
あ、たっちゃんさんお久しぶりです
カードっていうのは擬似連のことですよね??
「未来は僕らの手の中」はプレミアなんで、停止して擬似連になれば当確ですよ
ただ、停止せずに通過していっただけ…ってのはただのガセ擬似なんで、そういう意味ではたっちゃんさんが書かれてるように、出現=確定じゃないってことになりますかね

りょーま♪さん
[No.1]りょーま♪さん

俺も昨日未来は~経由で入ったよ
確定なんかな?

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)