CR弾球黙示録カイジ沼

げんはろげんさん

苺ざわざわ

げんはろげんさん

本日、初めて苺ざわざわが出現!!誰かが赤台詞で
リーチへ、黒服群が飛び上がり、確定でしょって余裕でいたら、ハズレました隣の釈迦ラッシュのじいさんが座って2000円で30連!余計イライラしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かつまさ合体さん
[No.3]かつまさ合体さん

疑似っても疑似らなくても結果は内部で決まってます。
語録付きと言ってもアツいのからヌルいのまでいろいろありますんで…というかロングに発展すれば基本的に語録出ます
苺ざわ外したくらいでこんな昔の引っ張りあげなくていいんだよ全然珍しいことじゃないからね

げんはろげんさん
[No.2]げんはろげんさん

またまた 莓ざわざわ×(2)かい、語録付き地雷リーチハズレ (T-T) 
莓ざわざわは 出た事がない。 疑似少なかったのか

ダイワスカレットさん
[No.1]ダイワスカレットさん

隣でカイジ君初心者が爆発するほうがイライラ

スーパー沼への昇格へのボタン連打

全くナンセンスです

内部で決まってますよ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)