CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ゆかぱんださん

激アツ外したぁ

ゆかぱんださん

リラックスレイ→レイ背景→バルディエル(ステップアップシンジ)で外しました
とりあえず当たっておけよー

ちなみに単発図柄でした
金フレームレイじゃ甘かったかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
先手必勝さん
[No.8]先手必勝さん

おはようございますお初です。前に自分もシリアスシンジからシンジ群ラミエルはずれました。間に合えのカットイン入ったから来ると思ったのに

パスヘッドさん
[No.7]パスヘッドさん

ゆかぱんちゃん 

どうもどうも 

休みに行っちゃう系か 

俺ゎシ者卒業したョ(笑) 

福音待ちじゃ 

ぱんちゃんシ者ギャンバレ 

ほな、また

ゆかぱんださん
[No.6]ゆかぱんださん

シルビア13さん
リラックスアスカで前半外れはないですね
たしかに私もユニゾンリーチは外れる傾向にあります…謎のジンクス

パスヘッドさん
パスヘッドさん、どうもどうも
何だか休みの度にパチンコ屋さんに行ってる気がします(笑)
やっぱりカヲル群は確定ですよね
なんてったってカヲル様だし!
今日はカヲル様に会えなかったから次は頑張ります!

パスヘッドさん
[No.5]パスヘッドさん

ゆかぱんだちゃん 
どうも 

ガンバリマース 
カヲル群確定やろ  
たことないけど
ゆかぱんちゃん
  
パチンコしとるかい?

シルビア13さん
[No.4]シルビア13さん

台枠フラッシュ→リラックスアスカ→シンジ群→槍→ユニゾンハンドガンで前半ハズレ
モノリスも一斉に電灯だったのに
ユニゾンは当たらん

ゆかぱんださん
[No.3]ゆかぱんださん

>パスヘッドさん
もー是非お願いします(笑)
そんでガンガン当てちゃって下さい

>椎名あさおさん
群外し最悪ですね
ちなみにカヲル群はやっぱり確定なんですかね??
カヲル君だし

椎名あさおさん
[No.2]椎名あさおさん

自分はパターン青イスラフェルでシンジ群でロンギヌスで外れた
%で合計すると%超えてたんだけど

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報