CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

不二子55さん

質問です★

不二子55さん

保留4か3(よく見てなかった)→シンクロリーチ(レイ)→ハズレ後(ハズレたのかよくわからない)→そのままの画面でマヤの声「シンクロ率~…!!」(ハッキリ覚えてない)→プツンと真っ黒な画面→しばらくレイの色んなムービー(?)→暴走モード


…ってのがあったんですが、これは全回転でしょうか??
全回転なら暴走モードいかずにそのまま当たるのかな、と思い、よくわからず…(-_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
不二子55さん
[No.10]不二子55さん

パスヘッドさん>
妄想??(笑)
55はジャグジャグも打つからなんです~

パスヘッドさん
[No.9]パスヘッドさん

どうもどうも 

不二子ちゃん好きか(笑) 

55は意味あるん?(笑) 
レイ暴走引いても不二子ちゃん暴走はアカンよ 

妄想ならあり

不二子55さん
[No.8]不二子55さん

謎のレーサーさん>
回答ありがとうございますやっぱり突確なんですね
1Kできたんですが、単発で終了しましたょ…(T_T)
ヒキ弱っ

謎のレーサー私ださん
[No.7]謎のレーサー私ださん

暴走モードっすよ

綾波みたいな怖い人形が出た
↑暴走モード行く前のムービーの一部っすよ、アスカ暴走でもアスカの怖い人形出て来ます

不二子55さん
[No.6]不二子55さん

パスヘッドさん>ルッ~パンの不二子ちゃんが好きなのでこの名前です(笑)

不二子55さん
[No.4]不二子55さん

何度もレスありがとうございます!(^O^)

う~ん…

覚えておりません(ToT)
けど、人形みたいな怖い顔のレイのアップは出てきました!

シュウイチさん
[No.3]シュウイチさん

またまた、すいません。質問を勘違いしてました。答えはレイの暴走モードでした。ムービーの最初に零号機の起動実験で壁に頭を打ち付けるシーンがあったと思いますがどうでしたか?

シュウイチさん
[No.2]シュウイチさん

すいません。レイの全回転は有りませんでしたね。ユイ全回転ではないかと思います。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報