CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

先手必勝さん

質問です。

先手必勝さん

チルドレンモードシンジからアスカレイまたシンジに戻った事が有る人いますか?今まで打ってて無いのでどうなんだろう気になる。サイトにも書いて無かった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とり?さん
[No.5]とり?さん

エヴァの専用雑誌に書いてありますよ
チルドレンモードは基本的にステージチェンジは信頼度が上がって行く法則があるので
シンジアスカレイの順番で信頼度が上がって行くのはご存知だと思いますが(アスカとレイ)はそんなに差無いんですが

なので信頼度が高いアスカ・レイから信頼度が低いシンジに移行すれば法則崩れで当確になります

自分は3回くらいしか見たことないですが先手必勝さんが見れることを願ってます

先手必勝さん
[No.4]先手必勝さん

おはようございますとり?さん初めましてそうなんですかぁ。自分も1回はそうなって見たいです。他の皆さんもレスありがとうございます。そうだとしたら検証したいです

とり?さん
[No.3]とり?さん

チルドレンモード中にアスカ・レイ編からシンジ編に移行(チェンジ)したら当確です

よーくんさん
[No.2]よーくんさん

同じ時短中シンジモードからレイ アスカモードに移行すると、シンジモードには2度と戻りません
レイアスカはあるけど

美奈ちゃんさん
[No.1]美奈ちゃんさん

行ったり来たりしたことありますよ たんなる演出じゃないかな?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報