CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

はかなやたさん

擬似連

はかなやたさん

擬似連一回目にエバランプ全灯してリーチにならず擬似連2まで行ったんで法則崩れと思い当たると思い見てたら外れたんですけど同じ経験したひといますか?外れたんでビックリしたんですけど、確定ではないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とり?さん
[No.5]とり?さん

疑似連の件ですが……
疑似2~4って確かエヴァランプ無点灯でしたよね(最近打ってないんで忘れましたが)

疑似1回目で仮にランプ全点灯リーチならず疑似2回目に発展したら、実際はランプ無点灯だけど全点灯してる事になってる……説明が難しいんですがランプ点灯状態も疑似連してるハズだったと思います
違ってたらスイマセン長々とお邪魔しました。

先手必勝さん
[No.4]先手必勝さん

おはようございますお初です。疑似連中のミサト号令で発進がエヴァではなく3人パイロットカットインはプレミアです。ただしリーチにならずにバラケ目パイロット発進は当確では無いです。

はかなやたさん
[No.3]はかなやたさん

そうなんですか?あと擬似連中パイロット発進も確定でないですか?

ごりぼーさん
[No.2]ごりぼーさん

そうです、
確定ではございません

神舞さん
[No.1]神舞さん

僕も、そうゆうの何回もあるし、全然 法則崩れじゃないよ。ただ、擬似連中に全灯すると、その回が滑るとの予告だよ。全灯しないと、滑らないよ‥…多分

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報