CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たかどんさん

当たらない

たかどんさん

次回予告 タイトル予告 使徒予告で 静止した闇にいくと、ことごとくハズレ
綾波背景でもハズレ
レイに嫌われた男?
当たる人います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
美奈ちゃんさん
[No.11]美奈ちゃんさん

本日ですがリラックス4レイ背景ラミエルリーチ初号機ハズレでしたよ 思わず笑っちゃった

斎藤の塊さん
[No.10]斎藤の塊さん

初めまして、自分も久々にうちにいったら
使徒予告(シャムシェル)→図柄同時停止→シンジ群→シャムシェル(シンジカットイン)で外しました。
1200回近くハマっていただけにかなりショックでした

ハンドックさん
[No.9]ハンドックさん

はじめまして。今日久々にエヴァを打ちましたただ…次回予告『最後のシ者』を外しましたまさかのプレミア外れ泣きたかったです

変態?さん
[No.8]変態?さん

火拳さんさん(名指し失礼)とまったく同じで昨日ハズレました諭吉6枚で当たり無しなんか逆に気持ちいぃ負け方しました

火拳さんさん
[No.7]火拳さんさん

水玉ボタン+リラックス5+左右同時+ロンギヌス→零号機で外れました。

先手必勝さん
[No.6]先手必勝さん

こんばんはお初です。この前次回予告瞬間心重ねてレイコンビはずれました。武器はハンドバズーカ以外出てほしかった。

し。さん
[No.5]し。さん

次回予告『命の選択を』バルディ三人零→弐→初ハズレ

たかどんさん
[No.4]たかどんさん

久しぶりに打ったら、カヲル疑似連や カヲル背景 4号機 2号機格納庫 など プレミアをたくさん見れて良かったです

颯輝さん
[No.3]颯輝さん

保留0で次回予告→静止した闇→弐号機救援→当たりました

でも、テンパイしたのが4でまさか…と思っていたら上段でした

たかどんさん
[No.2]たかどんさん

保留0にて 飛ばしRSU5でラミエルにいきハズレまさか と出て暴走にいく!と思ったら 静止した闇にいきハズレ当たる時はこれで当たる?本当に奥が深いから打ち続けています

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報