CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

こま犬25号さん

え

こま犬25号さん

エヴァをやり始めて6回め。今日の11時から2回当たり256回の台を始めたところを512回で暴走モードに入り3回でまた、暴走モード。思わず、え-ーこんなのあり
その後、23回で覚醒モード  あえなく2回で終わり。なんだか損した感じ
みなさんは、こんな経験あります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1101件中 1~10
たたきたきさん
[No.1106]たたきたきさん

こまさん  ここ来るのも久しぶりだぁ  今日は最近また暑かったり寒かったりだね  こまさんは畑仕事ってイメージあるから、外での仕事の時は体調管理気をつけて  俺は少しの間、留守にするね  こまさん何事にも頑張ろう…お互いにね

こま犬25号さん
[No.1104]こま犬25号さん

皆さんおはよう
ミニさん、いつもありがとう
今日も楽しくガンバンビ~
(^O^)

ミニさん
[No.1103]ミニさん

こまさん
おはようございます
なかなか来れず申し訳ありません
もう少し早くレスを打てれば宜しいのですが私にはこれが精一杯です
今日から4月です
素敵な春を過ごして下さい
またね(^-^)v

ミニさん
[No.1102]ミニさん

こまさん
こんにちは
私は神出鬼没ですからどうかご心配無く
私は今日は野球でも見ながらのんびり過ごしています
またいつか現れます
またね(^-^)v

こま犬25号さん
[No.1101]こま犬25号さん

皆さんおはよう
ミニさん、いつもありがとうございます(*^-^)b
おいらも、なかなか行けず済みません(*^o^*)

ミニさん
[No.1100]ミニさん

こまさん
おはよう
時間が無いのでこれにて失礼
休日に落ち着いてレスします
ごめんなさい
またね(^-^)v

こま犬25号さん
[No.1099]こま犬25号さん

皆さんおはよう
今日もですがガンバンビ~
(^O^)

ミニさん
[No.1098]ミニさん

こまさん
おはよう
突然現れるご無礼お許し下さい
私は自分のレスで人を傷つけるのが恐かった
自分の器量範囲以上に手を出し過ぎ結局一つ一つのレスが雑となり皆様方から逃げ出しました
認めます
全て私の責任です
しかしながら私は皆様方と話しがしたいのです
出来れば無理の無い形で話したければ毎日来たり突然一月ぐらい行方不明になったりする自由な関係を築きたいのです
もしお許し願えるならば全般に私の新居パチンコノートがあります
そこに気が向けば顔を出して貰えませんか?
それまで私は待ちます
いつまでも待っています
m(_ _)m
もし来て頂ければまた此処か、他にがあれば探し出し必ず行きます
失礼しました

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報