CRAドーベルマン刑事

☆BILLY☆さん

こりゃ楽しみだぁ

☆BILLY☆さん

カノウさんにハマった自分パパパパ~ヤ~が頭から離れない自分甘デジのクセにメッチャドル箱積んだ自分
こちらもスッゴィたのすぃみだぁしかも武論尊だぁ
同じ思いの方、熱く語りたいっす

あまりいなそうだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
hachi5552007さん
[No.55]hachi5552007さん

やじじさん、まいど
そうです!三国志っす
ガチャ×2でGETしました~
自分は明日、仕事休みやから朝イチからブッコミます

やじじさん
[No.53]やじじさん

はちさん、ドモアバタ変わりましたね。三国志っすか
明日から心機一転頑張りたいと思います

hachi5552007さん
[No.52]hachi5552007さん

やじじさん、まいど

わかります。アカン時って何打ってもダメっすよね
不思議ですけど…。
また、ちょこちょこ取り返していきましょう

やじじさん
[No.51]やじじさん

みなさん、お疲れ様です今日はいろんな機種をやりましたガロ、エヴァ、ドリフ、慶次、おぼっちゃま、カイジ、ドーベルなどスロットも少々。結果は70Kの負けダメな時ってホントに何やってもダメですねかなり凹みました

やじじさん
[No.50]やじじさん

はちちさん、おいーす最初のフィーバ画面中にボタンを8回押すと当たり中は毎回爆笑コントが見れますよ機種説明書にも詳しく書いてるので是非やってみてください音声が少し聞きにくいですが

hachi5552007さん
[No.49]hachi5552007さん

やじじさん、おいーす
やっぱりフィーバー中はコント見れるんですね
じゃ今度、自分も大爆勝しよう

ドーベルマンは、やっぱり飴とムチはっきりしてますね
ドンマイっす

やじじさん
[No.48]やじじさん

はちさん、おいーすドリフの確変確率58%ですけど、引き戻しは早い感じでしたね。出玉は1800発位だったかなでも、等価店のせいか回らない、回らないフィーバ中はドリフのコントを楽しんでましたなんか懐かしいー
んで、今日はドーベルやりましたが、20Kでやっと15Rゲットするも単発やはりターボに入らないとキツイっす

hachi5552007さん
[No.47]hachi5552007さん

やじじさん、こんにちは
マイホも、今日ドリフ入ります!
面白かったですか?
SANKYOなんでガセが多そうですけど
自分も、やってみたいと思ってます
やっぱり桜柄ですかね

hachi5552007さん
[No.46]hachi5552007さん

ゆうき★さん、こんにちは
甘デジのバカボンは魅力的ですね
15Rの割合も高いし。自分は、隣町でミドルのバカボンを1回やった事あるけど、3.5Kで10連したことがありました
液晶も大きいし、白ウナギイヌも見れて面白かったです。
ドーベルマンに限らなくて良いんで気が向いたらまた、カキコしてください
(^-^)/

やじじさん
[No.45]やじじさん

みなさん、こんばんわでーす
はちさん、やはりファフナーはどこも人気なかったんですね私的にはファフ1本でやってきたので撤去は悲しい気分です
ゆうきさん、甘バカボンで+25Kですか。凄いですね私は新台ドリフで32Kの勝ちでした
話がズレちゃいましたが、次からはドーベルのカキコしていきたいと思います

CRAドーベルマン刑事の関連情報