CRシティーハンター

ガチャピン3さん

まだ打ち込んでる方いますか?(*^o^)乂(^-^*)

ガチャピン3さん

遅ればせながら今更ですがシティーハンターの甘デジにハマってます♪o(^▽^)o
スレ見てたんですが更新日てきに、まだシティーハンター打ち込んでる方は少ないのかなと、とりあえず書き込んでみました☆
打ち込んでる方いましたら色々語りたいです↑(≧▽≦)
1×9のリーチは熱いのか~とか、伝言板モード中の子供の落書きが普段の絵じゃなくポスター的な『リョウ&ストーリー系の人達(確か)』だったら熱いのかとか、色々質問もしたいのでよろしくお願いしますm(u_u)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 1~10
儂さん
[No.145]儂さん

みなさん久しぶりです
今日シティうちにいこうと思います

まつ風さん
[No.144]まつ風さん

ガチャピンさん初めまして
よろしくね

 アニメ&漫画のシティーハンター大好きでしたよ

 導入後数回打ったんですが、相性悪くて
甘パチの方でも 理想の連チャンを味わえてなかったのです

 久々昨日やりました

 既にから姿が消えつつありますが、イチパチコーナーに貴重な一台がありました 

やっとカッコイイさえばリョウさんに会える事が出来ました 

 長々とすみません 
つい嬉しくてました。 
 まつ風でした

M・Aさん
[No.143]M・Aさん

僕もいまだに打ってますリョウちゃんかっこいい

儂さん
[No.142]儂さん

久しぶりです
0からですよ
それでデータをとって続きからしています
今はレベル98まであがりましたよ
初めは1万ぐらい負けて
次が2万ぐらい勝ちました

でも16Rの確率10%もあるのに全部で25回当たったのに一度もありませんでした

また日曜日に朝イチで行こうと思います

ゆぅちぃんさん
[No.141]ゆぅちぃんさん

がっちゃん儂さんお久しぶりです
がっちゃん元気してるかな?またレスまってるね
儂さん パチクエ面白い
私も打ちましたよ
儂さんは0からスタートですかね?ツボにはいるとですね(≧∇≦)

儂さん
[No.140]儂さん

久しぶりです
元気ですよ

今はパチクエをしています
レベルは55いきました

ゆぅちぃんさん
[No.139]ゆぅちぃんさん

がっちゃん
儂さん
深夜
久しぶりです
二人とも元気ですか?
儂さん
私も がっちゃんと一緒で 期待はあまりだけど甘なら当たりやすいかとまぁ何と複合するかですが
がっちゃん ごめんねおそなって
二人ともおやすみなさい

ガチャピン3さん
[No.138]ガチャピン3さん

ゆうさんこんばんは
レス遅れるのは私もなので気にしないで下さい
ゆうさんも体に気をつけて頑張って下さい
儂さんこんばんは
金枠のステップ1は‥私の場合ほとんど期待しないです
当たった試しがないよぉな
絡みによってはちょっと期待しちゃいますけど

儂さん
[No.137]儂さん

二人ともこんにちは


今日シティうったんですがステップの金枠の1って期待度どれぐらいですかね

ゆぅちぃんさん
[No.136]ゆぅちぃんさん

がっちゃん儂さん深夜に
がっちゃん まだまだ若いんだからいろいろ後悔しないように頑張ってねがっちゃん
ちょっと諸事情で かなりレス遅くなるかも
そんときはごめんなさい
がっちゃん 儂さん体大事に頑張ってね

CRシティーハンターの関連情報