CRシティーハンター

こつぼさん

北条司ラブ

こつぼさん

いやぁ~

今さらだけど、シティーハンター面白いね


かなり打って、色々なプレミアも見れたんですが、最近また久しぶりに打ち始めたら初めて見れた物を報告します。
プレミアでなかったら突っ込んでください……



拳銃鳴って、香が
「りょう、仕事探してこい」って言って
突入する掲示板のモードあるじゃないですか


んで、次々と通行人が現れて待ち合わせ時間とかリーチなどの予告していきますよね


んで香が現れたら、通常は「帰るよ」と言って
通常画面に戻るんですが、自分が見たのは
香が現れてモード終了ではなく、香が書き込みを始めて
「xyzしっかりやれよ、byパートナー」と書いてその変動中リーチがかかり、確変図柄で当たりました



長く打ってきて初めて見たのでびっくり&感動しました


多分、雑誌やサイトなどにどこにも載っていないものってまだまだあるんだと思い、また打ち始めようと思います



長々と失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.11]ゆぅちぃんさん

こつぼさん
ぽるぼーらさん
深夜です
メリクリですね

ノーマルリーチないですいいなぁ2でてほしいですねo(^-^)o

こつぼさん
[No.10]こつぼさん

>ぽるぼーらさん
>ゆぅちぃさん


はじめまして
レスありがとうございます


けっこう酷評のシティーハンターですが、ほんとに好きです
どこのホールだろうがあれば四円でも一円でもミドルでも甘でも打っちゃいます



香のはプレミアではないんですね……
当たって良かったです

ただ、ドキドキする演出だったので良しです


最近では
通常で擬似や先読みなしのただのノーマルリーチで揃ってびっくりした事があります
ある意味プレミアかななんて(笑)


2出てほしいですね
ホールから消えないよーにみんなで頑張って打ちまくりましょう

ゆぅちぃんさん
[No.9]ゆぅちぃんさん

こんばんは
四円にはありませんが一円に甘ありますo(^-^)o今日行ったんですが 空いてなくてバカボンとかしてましたよ
自作でてほしいですね

ぽるぼーら☆さん
[No.8]ぽるぼーら☆さん

シティハンター…大分ホールから姿を消してしまいましたね
また次作出るかな?

ゆぅちぃんさん
[No.7]ゆぅちぃんさん

なるほど
それも嬉しいですね
私 先読すきだから
うらやましいです

ぽるぼーら☆さん
[No.6]ぽるぼーら☆さん

伝言版一回転目は…
保留先読み予告と重なった気がしますね
記憶曖昧ですが
で、一回転目にリーチが掛かって当たりでした

ゆぅちぃんさん
[No.5]ゆぅちぃんさん

うちは 伝言板指定のみしか当たりないですね
一回転はまだ経験なしですよいいなぁうらやましいです

ぽるぼーら☆さん
[No.4]ぽるぼーら☆さん

ゆぅちぃんさん
はじめまして
そうなんですよ
プレミアではないんです
ただ、あの掲示板モードに入った一回転目でリーチになれば、当たりみたいですね
あとは指定された数字『3時に待ってます』などの伝言なら『3』……
これでリーチになれば当たりです

ゆぅちぃんさん
[No.3]ゆぅちぃんさん

ぽるぼーらさん
初めましてです
あっ プレミアではないんですねいやぁ
シティハンターおもろいですね

ぽるぼーら☆さん
[No.2]ぽるぼーら☆さん

こんにちは
その香の掲示板のメッセージはプレミアじゃないんですよぉ
平気でハズします
シティハンター面白いですよね

CRシティーハンターの関連情報