CRシティーハンター

ぎんすけさん

当らん

ぎんすけさん

初打ちですが
500ハマって単発。
その後は600ハマって
2通常大当たり
その後は100回転以内であたるも3連通常。
確変が来ないのは珍しい。
いつになったら玉当たりがくるのやら…。
1日やってもダメだろう
シティハンター。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぎんすけさん
[No.5]ぎんすけさん

やっぱり

当らん

ハマリまくる。

個人それぞれの相性があるのか

パチンコの楽しさがまったくない。

とにかくがっかりしまくり。

1日打っても当たらないかんじです。

確率なんて度外視。


台に細工してあると思うくらいダメだ。

泣きたくなるほどつらい。

シティの相性は

みなさんはどんなでしょうか?

ちなみに今日の自分は1100回転回して当たりなし。

スペックはミドルの確率337のヤツです。


ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

今日も昨日のホールでやっとるけど相変わらずあたらんばい。
うちのホールのカウンターはモードシステムでランプ点灯に関係なく通常モードや店内モードを引いたら大当たりになります。
こればかり連続3回、当たってまじいやになる。
出玉なしの店内モードオンパレード。
ちっとも楽しくないシティー。
ちっとは2、3ランプつけよ。
まったーく話にならんわ。
おもーしろなぃ。
今日は玉でんわ…。
大負けやわ。

ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

あ、そうや。
2、3ランプ点いて潜伏や。確変なのにどうもややこしい。
響三姉妹と一緒ゃ。

マイホではなぜか通常当たりもカウントしておるのでおそらくルーレット演出になると一番下っぱの通常モードに入った時点で大当たりにカウントされるんだな…?
上見ると玉無しなのに「大当たりおめでとうございます」
の表示。
玉出ないのに《おめでとう》まじへこむ。
シティ
初めてやったが、虎柄と香ブン回し100tハンマー滑りはホントに当らん。
過剰な期待はできんですわ。当たれば儲けもん…的なところか?
今日の実践では7割はハズレ。
偶然、自分の引きが悪いだけなのか?
もーちっと打たんと感じがつかめん。
確率はちがうが同機種のルパン三世の方がまだマシ。こちらの方は
虎柄や不二子滑りはハズレるほうが珍しい。
似たような演出でも雲泥の差や…。
信頼度をめっちゃ下げたかんじっす。
でも、シティの演出は面白いからまだ許せる。
初めてやる機種の印象(連チャンすれば好きになるハマれはもう気見向きも打っ気もしないみたいな)でみなさんはかなり好き嫌いがその時に決まると思いますわ。
ぎんすけ的にシティはハマるし連チャンもそれなりにするようだ。印象はプラマイ0。といったところか…。
これからやな。

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

2通ばっかだったけど一回当たったらラウンド引き戻しで一撃、8連チャンの一万発越え達成!。
ハマリも半端じゃないけど爆発するとすごいよ。
シティハンター。
ただ、アニメ原作背景のリーちは当るンかいな?
2000回転回したけどすべて×。

CRシティーハンターの関連情報