CRシティーハンター

アルトオモイマスさん

こんなはずしあり

アルトオモイマスさん

今日隣の台ですが八回当たりしてかなりはまってました
結局680回で当たりきたのですが、それまでに、群五回ぐらいは余裕外し、リョウ群でか香り外し、もちろん虎柄扉はずし…
ちなみに左隣は私がみた時すでに840回、当たり0の台で、
ハンマー叩きXYZすべて赤→虎枠でミキ激熱→海坊主バズーカ外し

その後30回転ぐらいで赤光ハンマー→博士実験水の色、赤色で外し 

その後、やっと940ぐらいで当たりでした

みなさんも激熱外し、ハマりがありますか悔しい気持ちぶつけ合いましょう
ちなみに私も8回当たりで400ハマりやめました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
雅~miyabi~さん
[No.7]雅~miyabi~さん

亀レス失礼
アルトオモイマスさん
バカボン意外と連チャンしたりしますよ
嵌まりはCHと同じくらいですけどね
最近は萌え剣2とバカボンメインで打ってるんすよ
たまにフルスペックに冒険もしますが…全然当たらない(゜∀。)

アルトオモイマスさん
[No.6]アルトオモイマスさん

雅さんおつかれ

800ハマりおそろしやシティーハンター好きだけどあんだけハマらされると打つのとまどいますよね

バカボン私一回も当たったことないある意味羨ましいです笑

雅~miyabi~さん
[No.5]雅~miyabi~さん

今日久々にCH打ってきましたが
やっぱりハマってました200ちょいの台を430まで回して移動したんですがその後800越えてました
やっぱり最近の台の確率は辛いっすね
バカボンで結局+になったから良かったんですけどね

アルトオモイマスさん
[No.4]アルトオモイマスさん

雅さんコメありがとうミドルの話ですがやはりどこでもかなりハマらしてるんですね
私のマイホは、6台ぐらいしか台ないのですがたいがい一台だけ爆発しててあとはかなりハマラされてます

アルトオモイマスさん
[No.3]アルトオモイマスさん

マナピーさんコメントありがとう
私のマイホも8回ぐらいからかなりはめられてるような気がします

虎柄普通に外れるのは、やはり辛いですね

雅~miyabi~さん
[No.2]雅~miyabi~さん

ミドルの話ですか?
アマデジだったらかなり厳しいですけど…
ミドルは700~800は余裕でハマりますよ
1000回越えもしょっちゅう見ますし
店にもよると思いますが300以内で当たれば早い方だと思います

マナピーの逆襲さん
[No.1]マナピーの逆襲さん

今日、当たり8回連チャン後1100まで回ってる台で最低でも三回は虎柄がでてるのに全く当たりませんでした…

CRシティーハンターの関連情報