CRシティーハンター

弦ママさん

質問です

弦ママさん

今日、甘を打とうと思って画面を見たら店内モードになってたんですが(初期画面で)それってどういう事でしょうか?ひょっとしたら隠れ確変??と思ったのですが12、3回転で通常に戻りました。でも65回転位で確変が来てから爆発しました結局5k投資で回収46kでした!勝てたから良かったのですが最初の画面の事が気になってちなみに初めて大爆発ハンマー見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
⊂ヤン⊃さん
[No.3]⊂ヤン⊃さん

朝一だとすると、考えられるのはRAMクリア(初期化)されてない、て事ですかねぇ?
前日店内モードの状態で閉店して、次の日そのまま電源入れた、という事じゃないでしょうか?
店によってはRAMクリアかけないところもあるので、そういう事がよくあるようなら他の機種でも朝一潜伏確変の台が見つかる可能性もありますね。
雑誌やネットで朝一ランプを覚えて、朝一で探し回ってみるのもいいかもしれません。
意外なお宝台が拾えるかも知れませんよ♪

弦ママさん
[No.2]弦ママさん

ヤンさんレスありがとですセグ見たら良かったんですよね画面に集中してて全く気がつかなかったちなみに朝一だったんですよあれから2日連チャンで朝一同じ台座ったら2日とも店内モードだったんですよしかし5回転位ですぐ標準モードに変わって後はフツーでした。爆発する事もなく、むしろイマイチでした一体なんだったんでしょうかねぇ

⊂ヤン⊃さん
[No.1]⊂ヤン⊃さん

結論から言うと、どちらとも言えません。
背景が店内モードなのは、前に打っていた人が小当たりもしくは突確を引いて、店内モードの状態でやめた、という事ですね。
もし朝一で背景が店内モードだったのなら話は変わりますが、朝一潜伏確変の判別は、背景よりも朝一ランプ(セグ周辺のランプ群の一番右上のランプ点灯で、潜伏確変状態です)を見た方が確実です。

CRシティーハンターの関連情報