CRシティーハンター

ートミーさん

初めまして!質問致します!!

ートミーさん

初めまして!
シティハンターはアニメも好きだったので、隣町まで繰り出してます
質問なのですが、(アニメ好きといっててなんですが)今日もうっていて、確変中に金枠とばしStep5から突然リョウさんが丸めがねにロン毛の人と対決でサクッと撃ち負かしたんですが、これはプレミアとかだったんでしょうか?
ストーリーリーチでもないのに、ストーリーっぽく‥しかもいきなり7で揃ったので
ご存知の方どうぞよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
アルトオモイマスさん
[No.46]アルトオモイマスさん

私のオカルトは、海坊主バズーカーばかりがでるとこです笑

あと店内モードばかり、連打で継続するやつもちょっと怖いかも

ートミーさん
[No.45]ートミーさん

赤髪さんも先読み外しましたか私もガセばっかりだから4連して右上のロゴがピカーって期待しちゃったらその後のサムイ展開‥
アルさんとこもハマリきつそうですね深追いすると限界超えちゃうので
自分の中のオカルトですがStepUp3?冴子止まり多発はハマリの傾向だなぁと思って、席移れなければ止める様にしています

アルトオモイマスさん
[No.44]アルトオモイマスさん

トミさんおつかれ

こっちもシティーハンターちょっと引いちゃうぐらいハマリがひどかった笑

普通に4当たり1000回が六台中、二つもあり他も600ぐらい普通にはまってました

ハマり承知で3000円投入

少し回して香がハンマーで一回目、普通の場面

→二回目、店内いかずにいきなりアパートモード

→三回目、アパートモードからまた香の目のカットイン

よし射撃モードきたぁぁ

とよろこんでるのも、つかのま、次いかずアパートモードでした

私の中では、ありえねぇぇと思い即ヤメ

740回、回ってたんですが少し後で見に行くと990回いってました
ハマってるときは、ちがうとこに行く方が賢いかもしれませんね

赤髪さん日曜がんば

赤髪のシ者さん
[No.43]赤髪のシ者さん

トミさん
お疲れ様です
Get wildは聞けませんでしたか
日曜日は甘デジですからあまり期待しないで待ってて下さい笑
座れればの話なんですけどね

先読み4回俺も過去一回見たことありますが、外しましたよ
時短中だからキターって思ったのに

ートミーさん
[No.42]ートミーさん

ただいま帰ってきました!が当たり引けず撃たれて帰ってきました
ストーリー選択もお兄ちゃん‥あっさり撃たれ。。ピュイ4連もシリアスXのみでリーチもちろんスルーそんなもん先読むなぁ
ちなみにしりとりもスイカ→カメレオン‥でバッチリ外してきました
アルさんじゃないけどエヴァでなんとか取り返したけど本当にハマるとキツイ機種です
赤髪さん、日曜私の分もやっつけてきて下さい

赤髪のシ者さん
[No.41]赤髪のシ者さん

トミさんは今日打ちに行くんですよね
いいなぁ

頑張ってきてくださいね

吉報待ってます

ートミーさん
[No.40]ートミーさん

30連すごいですねおめでとうございますサイシ者では10連が最高ですね
今日は勝負しに行ってきますので、至上の愛見れるといいなぁ

アルトオモイマスさん
[No.39]アルトオモイマスさん

私二回とも射撃入りましたよ確定であってほしい

今日シティーハンターうたずエバちょっと浮気しちゃいました

びっくり

30連じゃないけどつぎ込んでも二箱ぐらいであたり30回当てました完全勝利だぁ

ートミーさん
[No.38]ートミーさん

アルさん、ですよね~
めちゃめちゃカッコイイので、できればシングルリーチのコミカルな感じよりダブルのシリアスな方がキュンって感じです
実験リーチで赤っていうのは私は見たことないんですが、エヴァでいう先エマみたいなもんですかね?2Rいく可能性高いしシティハンターだと確定だといいですね~
明日打ちに行こうかと思うので見れるといいなでもできれば出玉有りの方がいいな

アルトオモイマスさん
[No.37]アルトオモイマスさん

ートミーさんわかる
リョウちゃんは女にとって理想ですよね

香ハンマーから、通り過ぎ全回転何回もあります
通り過ぎると、私の中では全回転キタって勝手にジンクス作ってます
私もそりゃあ、勝ったら言うことないけど、その前に演出みたさに打ってます

あと博士の実験で水が赤色になると、かなりの確率で射撃モードにいくと思うのは私だけでしょいか

CRシティーハンターの関連情報