CRシティーハンター

弦ママさん

シティお初です

弦ママさん

甘が入ったので早速試しました!…しかし8Kで最高2杯で1杯飲まれて打ち止め。一番凹んだのは時短中に拡大カットでトラ枠の海原「激アツだ」から群発生のステップストーリー槇原でスルーした時です外してからすぐに単発来たけどあまり喜べ無かった
ミドルならまだしも甘だったら熱いリーチは外したらダメっしょ…と思うのは私だけでしょうか?(これはどの台にも共通)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
弦ママさん
[No.8]弦ママさん

ゴルジさん、こんばんはですほんとムラがありますよね(まぁ、どの台にも当てはまりますが)私的には土日は出動出来ないので明日からまた頑張りますゴルジさんも頑張って下さいね!

ゴルジさん
[No.7]ゴルジさん

弦ママさん
こんばんわですうちのマイホも5台と少なく、夕方に行っても座れなかったり…
けっこう気紛れな台なので、不機嫌だと甘ですらミドル並にハマっちゃいますね

弦ママさん
[No.6]弦ママさん

ゴルジさん、初めましてレスどうもです私はあまり波に乗れてないです確変来ても1セットが大半ですまぁ、しいて良かったことと言えばあまりハマらなかったかな?全て150回転以内には来ましたマイホはシティの甘は3台しか無いので朝一必死です

ゴルジさん
[No.5]ゴルジさん

はじめまして!
僕も最近シティーハンターにハマってます!全然プレミアは見たことないですが、波に乗ったときはスペック以上の破壊力がありますね反面乗らないと単発の嵐なのが玉に瑕

赤髪のシ者さん
[No.4]赤髪のシ者さん

少ない回転数でどんどん来るので用事があったので辞めるに辞められず、嬉しい反面少し焦ってました

プレミアも結構きましたよ
最後の死闘で海原が「リョウ・・・ざれごとをほざくなぁ」の所が「リョウ・・・大当たりだ」
だったのにはビックリしましたしかも一度やられて、海坊主復活のやつでした確か原作は復活パターンが本当だったかな
そのあとのGet wildはやっぱりファンにはたまりません

弦ママさん
[No.3]弦ママさん

赤髪のシ者さん返レスありがとです10杯はすごいですねぇマイホは1パチが無いんですよぉ等価なんで釘は超渋で、当たってもオープンに中々玉が入らずなんか損した気がします。私は色々な台を打ち歩いております演出的にはこの台は◎ですね!ストーリーから当たった時のGetWild最高です

赤髪のシ者さん
[No.2]赤髪のシ者さん

弦ママさんはじめまして
俺も最近シティーハンターにハマってます
ワンパチの甘デジですが
でも昨日、好調台だったのか百回転以上回したのが五回もなかったと思うのですが、当たり59回(2R数回含む)10箱でした
全てのリーチアクションを1日にして全て見れたのが感動でした


虎柄の強リーチで外した時はどんなに当たっててもショックですよね
何回かありましたが外した直後に熱いリーチがきたりしましたよ

弦ママさん
[No.1]弦ママさん

先程のレスで槇原と書きましたが槙村でしたね

CRシティーハンターの関連情報