CRシティーハンター

となるとさん

爆発中や大爆発中

となるとさん

大当たりが来て、曲が終わったら、シティーチャンスになる前に、画面にシティーチャンス+ハンマーに爆発中や大爆発中と書いていれば、次も当たりますね

今日は、6千円で10箱出しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
シティハン子さん
[No.14]シティハン子さん

初めまして 

大爆発中のあとにまた大爆発中になり 

更にきたあとは 

大爆発中ではなく 

エクスレントって英語ででます(*^o^*)

それを見たときは嬉しかったです

カレンさん
[No.13]カレンさん

はじめまして、シティハンター、一昨日入りましたよ…こちらは、甘デジです…こちらも、せんかくありなんですね…打ってた時の感じ…連ちゃんしてない、普通の台は、どんな感じでしたか          めったに、20連以上は、あり得ないでしょうまぁ、こちら、新だいなんで、今週まつか、来週辺りは、連ちゃんする台見られそうですが、良かったら、不調の目安など、感覚的にで、構わないので、宜しくお願い致します!(笑)=^ェ^=

むりぽさん
[No.12]むりぽさん

間違えてるからツッコむ!
爆発中とかはたんに連チャン回数によってかわるだけだ!

新垣さん
[No.11]新垣さん

そうなんですか
群はりょう群だったんですけどリーチはストーリーじゃなかったです

雅~miyabi~さん
[No.10]雅~miyabi~さん

郡の種類と発展したリーチ、トラ柄の有無でだいぶ信頼変わりますよ。
その情報だけでは何とも言えません。

新垣さん
[No.9]新垣さん

今日もいってきたんですけど金枠のりょうがきて群がきて外れたんですけどそんなことってありえんですか?

雅~miyabi~さん
[No.8]雅~miyabi~さん

基本的にプレミアはハズレ無いです。
ただ色んな雑誌やらサイトやら見てみれば分かるように、超激熱や当たり濃厚といった表現になっているので確定では無いです。

新垣さん
[No.7]新垣さん

おはようございます
プレミアが出て当たらない時ってあるんですか?
プレミアは鉄板だと思ったんですけど違うんですか?

となるとさん
[No.6]となるとさん

そんな日もありますょね

プレミアムの画面来てもダメなときありますょね

新垣さん
[No.5]新垣さん

今打ってきたんですけどアツイリーチ来なくてだめでした

CRシティーハンターの関連情報