CRシティーハンター

ぷれせあさん

ありえないっしょ!!?

ぷれせあさん

今月もう十万以上もマイナスです、、、(涙)
これやりすぎ?
りょうのファンだからついつい、、、
大好きだからこそ儲けたいんだよ、ドル箱積みたいよ~切実な今の願いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

十分ありえます。

自分は1000ハマリの当たり無しを何度もくらってます。

いろんな機種をやったけどこんなに辛いの今までなかった。

ハイスペックの方がまだ当るよ。

演出がたのしいからやるけどがっかりしまくり。

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

そうですか。
あまり熱くなりすぎないようにこれからも頑張って下さいね!

ぷれせあさん
[No.2]ぷれせあさん

ありがとうございます♪
今はエバァで回収頑張ってますハマリすぎていた自分にすごく反省して儲けることだけを考えるようにしてます

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

随分負けちゃってますね。
確かに好きな機種で勝ちたい気持ち解りますが、ちゃんとお店調べて打った方がいいですよ
打ちに行くホールの近場にCHが導入されてないと結構釘絞ってたりする事多いですし、データをとったり、自分の行くホール全ての中でどこがよく出してる様に見えるか調べて、なるべくイベントやってる時に行ったりとかしたらどーですか?
長文失礼しました。

CRシティーハンターの関連情報