CRシティーハンター

IM☆さん

CITY HUNTERの会

IM☆さん

CRシティーハンター、
原作漫画の大ファンだったので…
実は全世界待望の(?)
慶次2とかエヴァ5より楽しみにしてます。
初打ちは1日ぶっ通しの勝負予定です。
色々語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
セグ太郎さん
[No.57]セグ太郎さん

皆さん初めまして。シティーハンター出てパチンコデビューして今まで一本で来ましたが、VS海原「最後の死闘」と相棒のリーチで当たる時いつも普通じゃないんですよ。海原が「…リョウ、大当たりだ」か、やられたのに海坊主が「…リョウ、見事だ」ってリョウが起き上がって当たり…以外ってありますか?
相棒の方でもやられたのに香が「アニキぃー」って叫んで復活→当たりに…あと墓場で海坊主とやり合うとこでも、毎~回腕時計出て来て香が「リョぉー」って叫んで勝つんですが…他にかなりの頻度で、回ってる最中にリョウがいきなりマグナム打ったらスナイパー?がやられて当たりとか…仕事で夕方6時からしか行けないんですが行くと必ず2000円以内で拾い閉店まで打ちっ放しで万発オーバー…これって偶然ですか?

アホさん
[No.56]アホさん

虎柄セリフ×2→金枠ステップアップ5→群→扉赤色→海坊主リーチ(服の色虎柄)→画面打ってストーリー→最後の死闘.....外れた
が7回転後
先読み二回→ステップアップ飛ばしで3→実験リーチ(ちなみに確変図柄シングル)→当たり
いくらチャッカーに入った瞬間に完全に抽選されてるとはいえ当たりと外れのシナリオに少しはメリハリを付けて欲しい

ザエルアポロさん
[No.55]ザエルアポロさん

即止めしてもいいと思いますよ。僕もCITY HUNTERで連チャンして8000発出しましたけど、その後の人が1人で2700回転回してましたよそんなムキにならなくても…と思ってしまいました

だいととらじ2さん
[No.54]だいととらじ2さん

ありがとうございます。
 疑似連ではなく、ステップアップ、赤扉、ボタンプッシュで当たりましたよ
 即やめしてなかったら2発オーバーでした

ザエルアポロさん
[No.53]ザエルアポロさん

とらじさん、おめでとうございます(^O^)/疑似連とかのチャンスアップとか絡まなかったんですか?

だいととらじ2さん
[No.52]だいととらじ2さん

今日一回転目にボスとの対決で通常当たり。 ラウンド中昇格でそこから7連でやめました

ザエルアポロさん
[No.51]ザエルアポロさん

隣でリョウ群外している人見ましたよ雑誌上では、信頼度58%なんですが、これで外して、何で当てろっちゅう話ですよ確定音に頼るしかないかぁ

ザエルアポロさん
[No.50]ザエルアポロさん

CITY HUNTER最っ高~
8Kで28K、20K勝ちぶっちゃけた話、ストーリー系リーチで当たったんですが、やはり虎柄絡みました

ザエルアポロさん
[No.48]ザエルアポロさん

CITY HUNTERは虎柄が絶対ではないですもんね
虎柄で当たらないなら、プレミアと全回転に期待しますか

IM☆さん
[No.47]IM☆さん

ういちさん…
お疲れさまでした…

ファンにはガッカリなシティーハンターだったと思いますがどうでしたか?

僕は昨日、慶次2で虎柄の襖が閉まってビシッと当たりましたよ
虎柄はこうでなくちゃ。

シティーハンターの虎柄はホントあてにならない
慶次では当たるのにシティーハンターではさっぱり…。
実はフルスペック機だったりして

CRシティーハンターの関連情報