CRぱちんこ必殺仕事人III

チヒロ☆さん

光合成 ~光と影~!

チヒロ☆さん

兄貴の意思を継いで未熟ながらレス立ち上げたいと思います。短期間の間ですが宜しく!
まずは、仕事人御用達の技のひとつ、兄貴がよくやってたダブルクロス!
まずENTERーキー押しQRコードを出現させた状態でチャンスボタンを3回連打。
次に平打ちを行い、ステップ2のガセを出現させる。
外れ後に十字キーを上→下→左→右→上→下→右→左と入力!
以上でセット完了。約50回転ほどで初当たりが発生する。好調台だと早当たりします。
総回転数が1000回転以内のほうが当たりやすいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4631件中 1~10
せぃてんさん
[No.4918]せぃてんさん

終わりは始まりの意味でもあるんよユイ姉~

ユイさん
[No.4917]ユイさん

今日最後日になったけど
みんな元気元気でね

ユイさん
[No.4916]ユイさん

ここには沢山思い出があるの夢のような思い出いつの日かまたみんなで逢いたいな

せぃてんさん
[No.4909]せぃてんさん

帰ってこ~いよ~バイさゆり

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報