CRぱちんこ必殺仕事人III

タクトプラスさん

質問 温かいご飯

タクトプラスさん

はじめまして、タクトプラスです。
中村家のせんとりつが出て来る画面の
「温かいご飯なんて久しぶりですね」は毎回当たっていたような気がしたのですが今回外れてしまいました。?
あの演出の信頼度とか解る方いらっしゃいますかm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
必殺仕事人?さん
[No.4]必殺仕事人?さん

鯛なら鉄板だったような?当たる時はメザシが2匹でも当たりますよ!

タクトプラスさん
[No.3]タクトプラスさん

50%だったのですか・・・それじゃハズレますよね(´Д`;)
いつも、熱い演出と絡むから当たってただけなんですね(;_;)
ゲームの仕事人買ったのですが期待度%が載ってなく解りませんでした?
どうもありがとうございますm(_ _)m

せぃてんさん
[No.2]せぃてんさん

はじめまして、せぃてんです。メザシ3本で50バーセントしかなく確実に当たるのは鯛の尾頭付きでないと駄目です。またメザシ1、2本はガセですね。まず当たりがないように思いますから!

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報