CRぱちんこ必殺仕事人III

せぃてんさん

裏技教えます

せぃてんさん

せいてんと申します。みなさん、ちょいとわたしの話しを聞いてくださいな。先輩から教わった技なんですが、不調台を好調台に持っていくテクニックを教えます。1.待ち画面で京楽ボタンを三回押す 2.十字キーの左を三回押す 3.その時に画面真ん中にQRコードが出ている間にドラムを20回転回すと、回転してるときに当たりを引きやすくなります。
もし20回転しても、状況が変わらない場合その台は諦めたほうが無難です。
このやり方で3回に一回は当たりを頂いてます。
追伸 3.でコードが出ない台はあまりいい台ではないですね。好調台だと1発で、出ますから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7618件中 1~10
せぃてんさん
[No.8137]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/いい日にしようね

朱雀☆巫女さん
[No.8136]朱雀☆巫女さん

今日はの検査日です 
お仕事頑張ってくださいねせいさんおはよう

せぃてんさん
[No.8135]せぃてんさん

巫女ちんゆっくり話たいんよダメかな?明日は?できるときでもいいからさ

朱雀☆巫女さん
[No.8134]朱雀☆巫女さん

只今
せいさん
ゆっくり話しは無理かもね
お休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.8131]朱雀☆巫女さん

せいさん
これから会議です
早く終わらせて帰りますね

せぃてんさん
[No.8130]せぃてんさん

巫女ちん今日はね仕事お休みしたんよ
でも今日一日中寝てたよ疲れていたのかな身体が全く動き悪くてさ

朱雀☆巫女さん
[No.8129]朱雀☆巫女さん

せいさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くべさねヾ(=^▽^=)ノ

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報