CRぱちんこ必殺仕事人III

慶次のとりこさん

仕事人の部屋

慶次のとりこさん

この頃の京楽は光輝いていた…       また仕事人の新しいのでないかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 1~10
慶次のとりこさん
[No.137]慶次のとりこさん

ありあけさんこちらにお越しくださりありがとうございました仕事人の話し楽しかったですこちらは閉鎖します お仕事これからも頑張ってくださいよそのスレであって気がむいたら絡んでくださいありがとうございました

ジャイガンターさん
[No.136]ジャイガンターさん

あれ?
ギミ~ちゃんに
話したって、隠し部屋ぢゃないの!?
まあ、別に気にせんわ!
独り言は、気になるけど
今まで通り、普通に
絡んでくれれば、ジャイ君、満足
単純なおいらです!

慶次のとりこさん
[No.135]慶次のとりこさん

???よく意味がわからんきけんな?まぁいいや?

ジャイガンターさん
[No.134]ジャイガンターさん

あれれ??
どこに、そんな危険なが!?…
捜索は、しないよ!
おいらは、ギミ~ちゃんが
大好きやから
どこかで、絡んで貰えれば
それで、満足だから…
きのうは、ありがとね!

慶次のとりこさん
[No.133]慶次のとりこさん

ジャイアンおはよ~あれギミ姫にゆうたんだよ~(笑)ジャイアンは大丈夫やろだって男の子だもん(笑)今日もがんばろ~

ジャイガンターさん
[No.132]ジャイガンターさん

とりっこちゃん
おはよ~!
ギミ~ちゃんの
「まったり」が閉鎖
されていたから、ビックリ
したけど、新しい出来とった!
独り言は、わからんけど?…
おいらは、大丈夫や!

ジャイガンターさん
[No.128]ジャイガンターさん

とりっこちゃん
エサ師匠
すまん。
とりっこちゃんを
ちょっとだけ、借りても
ええかな?
今から、スレ主のおらん所
上げたら、来れるか?…

慶次のとりこさん
[No.127]慶次のとりこさん

本当ですかピンクは1回だけ確変中に雀でみました しょっちゅうみるのいいですね~ デカ雀も1回みましたでは今日はこのへんで…また語りにきてくださいね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報