CRぱちんこ必殺仕事人III

木本明宏さん

この当たりかたレア?

木本明宏さん

先日某ホ-ルで初当たりなしの仕事人打ったら5000円投資でなんと秀リ-チでPフラッシュで確変を引き25連しちゃいました。なんともびっくり夢のような1日でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かめくんさん
[No.3]かめくんさん

当然レアでしょ~そのパターンで今までいくらホールから勝てせてもらったやら

ありあけさん
[No.2]ありあけさん

5連めに フラなしで秀確変で入ると天国って何処かのスレに書いてましたよ!! 実際確かに天国でしたね♪夏川純のプレミア出ました♪たまたまかも知れないけど!!

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

  レアでは ないと思われます

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報