CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 1~10
せぃてんさん
[No.125]せぃてんさん

肩透かし味わった感じかやな?

レッドペッパーさん
[No.122]レッドペッパーさん

こんちゃ
仕事~忙しくって

いてたからよかったよ(・ω・)
昨日はニギニギ落ちてたダハッ(__;)(笑)

レッド(*^ε^*)
よろちく~

なちゅらさん
[No.118]なちゅらさん

ゴメ~ン!あっちこっち、話変わってて~これ入れずらくなったから無茶しましたお許しを~~

私…おパパに謝らなければならないです。覗いた時におパパのレスでした。そして、悩みましたがわざと、流れ変えレスしました。
私も周りの状況は解ってましたし、それもあってレス休み宣言…語らず…スルーしてごめんなさいm(__)m
私が居なくても…で、皆さんに甘えてましたし。おパパは最近、ちょっと気を遣ってるような…?

私、他スレの事は、DABO失踪時期からも あえて語りませんでした!おパパ☆自スレ友が何故消えた事も知っていましたが…
おパパが自分で確認して、解釈する方がいいと思って…教えてあげなくてごめんなさいねm(__)m

全体的に見てて、これが 私のあのスレを守る?手段でした!←だったら ゆめ!もっとちゃんとしたスレ入れろ(^_^;)って事なんですけどね。

おパパの真意はわかりませんが、押し付けてるつもりは無いです(^^ゞまた!ゆめ 頓珍漢でしょうね(^_-)偉そうにすみません。でも、おパパ居ないと淋しいのは 皆さんと同じですから~♪ 
これ消えないで、見て貰えたら それで いいですから~管理人さん宜しくお願いしますm(__)m

おまつ♪さん
[No.117]おまつ♪さん

おパパ☆さん♪♪
ほんとにありがとうございましたぁ~~☆☆
はじめましては嘘だったけど、感謝はほんとです(^-^)
どこかでガチ会っても無視しないでくださいm(__)m
お邪魔しました♪♪
  ( ^^)Y☆Y(^^ )

坂田銀時さん
[No.116]坂田銀時さん

私は必殺仕事人(^ー^)


そうね~最近…仕事人も調子悪いし…

いい機会だから閉鎖?
今まで相手してくれてThank you☆

まぁ~出て行けって言われるまで(o^_^o)あっちに居ますんで!良かったら♪れぃなたん仕事人やそれ以外でも頑張ってね~p(^-^)q
ではではm(__)m

おまつ♪さん
[No.115]おまつ♪さん

こんにちはっっっ(^O^)/

レスしていぃんですか??
何とぬわぁく、、控えた方がよいのかなぁと思ってたケド………

レシピもダメなの???
ココは消されたの無いから、これで成立していると…??

プロ料理人さん??

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報