CR上へまいりまーす3

オオトモさん

甘デジ情報交換

オオトモさん

甘デジで1万7千発出しました・・・1パチで
久しぶりに1日打ちたい台台に会えた感じですね

あまり打ちに行けないので、誰か甘デジ打ってる人情報交換しましょうm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
オオトモさん
[No.37]オオトモさん

はじめまして
それは実戦上、保留内大当たり確定です
他にも、柄では無く牛が登場した場合実戦上確定ですね

カラぱくさん
[No.36]カラぱくさん

いきなりベルがキンキンなって牛ふってきたのは熱いだけなんですか?教えてください

オオトモさん
[No.35]オオトモさん

そうですね
青服のマイは自分も外した事無いので、たぶん確定だと思います

Rikoさん
[No.34]Rikoさん

私も「大当たりでございます」1回だけ聞いた事あります
宇宙まで上がって行ったこともありますよ全回転ですよね
青い制服のまいちゃんは、確定ですよね

オオトモさん
[No.33]オオトモさん

こんばんは
リーチ中に牛その物出現ならたぶん確定ですね
自分は、見た事無いですけど
文字の『大当たり~』系は比較的良く見れますよ
なかなか出ないのが、疑似連5のエレベーターガール『大当たりでございます』ですまだ1回しか見てません

Rikoさん
[No.32]Rikoさん

こんばんはー
返信ありがとうございます
昨日、20回程当たった中で、電光掲示板?に「大当たりでございま~す」というのが、3回流れましたプレミアではないですが、うれしいですね。

だいぶ前の事ですが、9階の引っ張り合って上がって行く時、下の渦巻きのところに牛が飛んでいくのがありますが、の上に牛が乗っかって飛んで行くの見たことありますか?調子のいいとき、2回見ましたよ

オオトモさん
[No.31]オオトモさん

すみません返信遅れました
たぶん中絵柄から停止は、リーチ確定なので消灯した時点で激熱
だと思います

Rikoさん
[No.30]Rikoさん

初めまして
いつも行ってるホールさんが、最近あんまり出なかったので、何ヵ月かやってなかったのですが、昨日久々に打ってみたら、全消灯(真ん中→左と消え→最後どうせあかんやろう…と思ったら、右側も)で、ドアが開いたら、(3)でした。実はこれ2回目で、初めて打った時にも遭遇した事あります。が、その時は、何が起こったか解らなかったんですなので凄く感動でした

オオトモさん
[No.29]オオトモさん

初めまして
全消灯見た事有りますよ甘デジで
ステージ移動→中絵柄停止+消灯→左消灯→右消灯→全絵柄7にチェンジ
この1回だけです 
たぶん16R確定の激プレミアだと思います

たまこバンビさん
[No.28]たまこバンビさん

オオトモさん
みなさま
お邪魔します
図柄消灯成功したことありますか?

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)