ぱちんこCR逃亡者おりん

ミネラルむぎちゃさん

エイリヤン

ミネラルむぎちゃさん

逃亡者モードで右側の襖?扉?が閉じたら大きいなエイリヤンが!!!おかげで引き戻せました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イミイミさん
[No.4]イミイミさん

はじめまして。
私も今日初打ちでエイリアン二回出てきました
10連でした
とても気持ちよかったです

ブ~ニャンさん
[No.3]ブ~ニャンさん

本日、笹、紅葉、金紅葉から、エイリアンの大群が降りてきましたよ、

しまだあいさん
[No.2]しまだあいさん

こんばんははじめまして私も昨日 初めてエイリヤンたるものを見ました緑色で手をグニャグニャさせて踊って?いました~逃亡者モードで襖が開くときでした北斗も散々やってきましたが、まさか おりんで見れるとはでした。900ハマりを狙ったら1000円でつき、以降19連チャン途中で2回癒やし?モードになりました、最初のハマりがスゴいしエイリヤンは出てくるしキリ柄は出るしだったからすぐ終わるだろうなんて思ったら違いラッキーでした。時短中はシロハトがやけに飛んでました長々失礼しました

ブ~ニャンさん
[No.1]ブ~ニャンさん

お初です
みぃも、一日にして、エイリアン三回、キリン柄いっぱいでしたよ!
でも、最高12連チャンで止まり、そのあと、1125回転ハマりから、6連チャン、また600ハマりと最悪でしたよ。
でも、初期投資が500円  回収額が25000円となりましたよ!

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報

設置店舗(全国)