ぱちんこCR逃亡者おりん

はるまつさん

調子悪いと散々

はるまつさん

この台って当たる時はあっさりですけど、調子悪いと散々ですね。

手鎖ランプ「好機」、背景予告(黄色でした)~暫撃予告でも平気で外れました。

その後違うパターンの背景予告が来ても外れ(汗)

全部風月リーチに飛びましたけどリーチ中の、チャンスアップがないと駄目なのかもしれませんけど。


あっ、「手鎖人チャンス」(でしたっけ)でV-PUSHボタンが振動して外れってのも。 

長々と失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
はるまつさん
[No.4]はるまつさん

よりみちさん
ブ~ニャンさん

ありがとうございます。
辞め時って難しいですよね。  
あの日は結局よりお二人と同じような感じでしたよ。

7箱か8箱飲まれの追加投資でした。
りんどうが鳴る以外に信頼は出来ないのかも。 

ブ~ニャンさん
[No.3]ブ~ニャンさん

先日です、朝一お座り一発で8連チャン、今日は勝ちと思いきや全て呑まれて、追加15000円回転数1486までなんも当たらず、散々でした

よりみちさん
[No.2]よりみちさん

今日250回転で初当たり。7箱出して喜んだのもつかの間…。7箱全部飲まれ撃沈しました。辞め時知らずの情けない自分です。もうおりんはやりません。サミーは恐るべし。

はるまつさん
[No.1]はるまつさん

V-PUSH振動、祈願~背景予告~斬撃→道悦リーチでも外れ。もはや当たる気がしません(汗)

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)