ぱちんこCR逃亡者おりん

だぁにゃ~★さん

初おりん!!、、ん?北斗の拳?

だぁにゃ~★さん

今日初めておりん打ちました!!
朝一に並んだけど台がとれなく、他のところで10000負け、も~いいやぁ~とおもっておりんみたら、空いてたぁ~!(=゜ω゜)ノ
4回当たりの163まで回してた台で朝から派手に直撃音がなってた台で座って500円であたった!!義理人情リーチでしたヽ(´ー`)ノ
そっから8連北斗の拳の直撃音2回とプレミアエイリアンと全回転!
赤図柄でも当たり、合計で25回でました!!!たのしかったけど、台の周りにシチョウセイの欠けらが、、。
なんかどーしても、まわりだけみると北斗って感じの枠でした(笑)
でも、時短終了後200回転までは絶対に回した方がいい台だとおもいました!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
謎の紳士さん
[No.1]謎の紳士さん

おりん初打ち上で8万勝ち!サミーの台と相性いいのか北斗もいい!

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)