CRぱちんこ キン肉マン

Σさん

質問です

Σさん

あのキン肉マンJrでミート君が光線をだす予告で左に赤ビックリマークで右に1図柄で真ん中にタイのマークだったんですがこれはプレミアですか?キン肉マンとアトランティスにいってはずれました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
Σさん
[No.2]Σさん

そうなんですか、ありがとうございます参考にします

ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

はじめまして
この機種はミドルをたまにうった程度なので違ってたらすみません。

赤いや鯛はプレミアではないと思います。

赤いはスーパー発展程度(?)でゼブラの!のほうが熱いと思います。

鯛はvsアトランティスリーチへの発展を示唆するもので、私の曖昧な記憶の中では他にツノ(vsバッファローマン)や行司の軍配(ウルフマン)などもあったような。これらのアイテムは真ん中図柄以外にドンブリの中にも入ってたりします。
ちなみに対応リーチ以外に発展すれば大当たり(見たことないけど)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)