CRぱちんこ キン肉マン

よぴお~さん

確変率??

よぴお~さん

キン肉マンの確変率ってすべて80%じゃないですよね

HMCの時だけですよね
通常時からとMCからの当たりは50%ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
よぴお~さん
[No.6]よぴお~さん

そうだったんですか
ありがとうございますスッキリしました

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

ヘソ入賞から出玉あり当たり引いた時のバトルの勝率は50%や確変率自体はつねに80%出玉無し確変の割合が変動するから体感がかわるよ

とんずけさん
[No.4]とんずけさん

あんまりキン肉打たないケド、MCって時短だよね?

電サポなら出玉アリ確変80%ヘソなら出玉アリ確変20%、出玉なし確変60%で確変率同じく80%

よぴお~さん
[No.3]よぴお~さん

ではMCから当たっても80あるってことですか

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

この台混合機種ぢゃなぃから常に確変率は常に80%だよ。
通常時の出玉アリが半々なだけで、継続率は同じ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)