CRぱちんこ キン肉マン

メンソール何人目さん

ほんとなら保留玉だけ見て打ちます 

メンソール何人目さん

ヘソ入賞で出玉有り大当たり引く確率は約800分の1出玉有り確変はその倍の1600分の1って本当?表示してるのは低確率時約300分の1ですが…もう訳分かりません800分の1なら激熱とか関係ないじゃん!だって799でハズレ引いてるって事だもんなら継続率も80%は凄いと感じるけど分母で見たら5分の1かぁ10回連続で5分の1が引けないのはナカナカ無いもんね1k30回で30k900回位回してもでやっと当選確率と同じ位じゃん…でもマイホじゃそんなに回さなくても当たってるし…詳しい情報無いですか? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
AD経堂さん
[No.2]AD経堂さん

意味わかりません。
それを信じてるなら…
やらないほうがいいです。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)