CRいなかっぺ大将

l-TAKE-lさん

甘なのに15通常って?

l-TAKE-lさん

出玉いくつか知りませんが、通常あたりが15Rしかないって魅力的ですね(゜O゜;)
打ってみたい(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
うささん
[No.4]うささん

いやいや、ちゃんと見て下さい

ちゃんと書いてありますよ
大当たり振り分けと、スペックに書いてありますよ

ってか15Rしかないなら甘デジじゃないですね、あったら夢の台でみんな打ちますよ

l-TAKE-lさん
[No.2]l-TAKE-lさん

やっぱりそうですよね、攻略には15Rになってましたんで期待してた(f^_^;)
 
ここの攻略って台出てすぐ攻略ページ作る事を大事にしてるみたいだからいろいろミスあるのかな?

日の出さん
[No.1]日の出さん

15R通常?
通常は6Rしかないでしょ??

CRいなかっぺ大将の関連情報