CRいなかっぺ大将

パんコさん

当たらない(:_;)

パんコさん

なんの演出に期待していいかもわからなくなってきた~(゜ω゜?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ぱんたんさん
[No.26]ぱんたんさん

当たりが来なかったよ~
虎柄のピコピコハンマーが出て、「わしは風大左エ門だす!!」でも当たらなかった…なぜだ?お金返せぇ~ガクッ

パんコさん
[No.25]パんコさん

今日二回目の解析行ってきました(^O^)
やっぱり虎柄でも太陽みたいなのが光っても確変確定じゃないみたい(:_;)

みっちゃん♪♪さん
[No.24]みっちゃん♪♪さん

こんにちは(o^-^o)

昨日はホールに行きましたが、こちらも、いなかっぺは新台で、空いておらず、色々打ちましたが27Kの負けです(´・ω・`)

太陽チャンスは、通常の時は1回は外れたような気がします…ちょっと忘れてしまいました(汗)

今日も行ってみま~す♪♪

甘デジ?さん
[No.23]甘デジ?さん

導入店も台数も少ないみたいだし、演出の解析が出てないから、自分で見つけて行くしかなさそうですょね?

本来主流であってもよさそうなスペックなのにね。

パんコさん
[No.22]パんコさん

時短中限定かもしれないですね(>_<)
新しいから解析があんまりないですね(*_*)今日も打ちたかったんだけど人気で座れなかったです(:_;)

甘デジ?さん
[No.21]甘デジ?さん

パンコさん☆

今晩は~☆

どうなんですかね?
なにせ、今のところハズレ見てないから・・・

パンコさんも、時短中でしたか?

私も3回とも時短中で、隣もそういえば時短中でしたょ。

時短中限定!?
なのかな?

パんコさん
[No.20]パんコさん

甘デジさんこんにちわ(^^)自分も太陽チャンスで時短のときでて当たりました(^O^)
太陽チャンスってボタン押したら必ず光るんですか?

甘デジ?さん
[No.19]甘デジ?さん

万札さん☆
パンコさん☆
みっちゃんさん☆

どうぞ宜しく☆です。
(^O^)/

セグなんですが・・

ルパンで昇格だったセグで今日、単発のがありました。

なので、セグはルパンと違う模様です。

「←横上、縦左上
」←横中、縦右上
L←横下、縦左下

この3パターンは通常でした。残念(>_<)

」
 .
横中、縦右上パターンにドットが入ると15Rでした。


それと、確変中の群は、クロ群で単発ありましたので、期待度低めの群の場合、単発あるようです。

訂正します。
m(__)m



太陽チャンスって、出たらほぼ貰った感じですか?

3/3でハズレなしで、隣台でもハズレ見た事ありませんが、皆さん如何ですか?

万札さん
[No.18]万札さん

みっちゃん昨日は勝ったみたい!?

ある意味いなかっぺのおかげ?

そりゃないな!

今日はうったんかな!?

田舎ッぺまだ新台やからなかなか座れません(:_;)

パんコさん
[No.17]パんコさん

こんにちは!いつもいろんな掲示板みてばっかでわるいんですが皆さんスゴイですね(*_*)

CRいなかっぺ大将の関連情報