CR花の慶次~斬

松風と慶次さん

確率を越えてるわぁ~

松風と慶次さん

閉店間際にMAXの~斬~をみたら当たり0回で2733回転回ってた(笑)

こりゃ今日は狙い目かもな

自分は夕方から甘~斬~打ってましたが閉店で使った元がギリギリ回収できずに確変中に終了になってしもうたぁ~

前日も夕方に同じく甘~斬~打とうと思いホールにいくと44回当たりの確変38回で93回転で空いてたので座って打ち出した玉がヘソに1つ入ったら疑似連二回から雷に慶次がでる予告でリーチして奥村リーチで当たり引いてそこから閉店まで三時間半程度出っぱなしで時短終了しても7~18回転程で脅威の引き戻しが連続で起こり8箱で閉店時間になり確変中に終了
詳細は確かこんなでした↓↓↓↓これはお宝台ですよね!?

94回転目で当たり6連
↓
37回転目で当たり6連
↓
34回転目で当たり10連
↓
27回転目で9連勝で閉店になり強制終了


こんな感じでした

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR花の慶次~斬の関連情報