CR花の慶次~斬

エネル!さん

花の慶次~斬

エネル!さん

皆さんに質問?ですが、キャラクターSU2~4が全て秀吉、お松になった時の期待度を教えてください。
某雑誌では当確か?違うのでは激熱、など情報があります!
すでに自分は3回も遭遇してますが当たった試しがありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
町内一の傾奇者さん
[No.13]町内一の傾奇者さん

実はこないだの店員の発言に納得出来ずニューギンさんに直接電話して聞いてみたところ‥
「慶次含め全ての機種において当社では大当りが確定する演出は作ってはおりません。」 ってゆう返答でした‥。

前回転であれプレミアであれ、さらにプレミア的な確率でハズレもありえますって言われてその時はショックで返す言葉も無かったんですけど、今思えば、故障なりバグなりの自分らの非をあいまいにする為の、言い逃れだったんぢゃないかなとか‥考えすぎかな(笑)

だいととらじ2さん
[No.9]だいととらじ2さん

グッチん、ロベルトか

JAPANに拍手、慶次にキセルを、ルパンに愛を

町内一の傾奇者さん
[No.8]町内一の傾奇者さん

ちなみに‥ワタクスが行ってた店では、ものチャンテンパイ時ボタンで慶次カットインしてもハズレますって言い切りました

町内一の傾奇者さん
[No.7]町内一の傾奇者さん

よく店側って、100%当たる演出は無いですとか言うみたいだけど、ホントにそぉなのかな
てことは前回転でもプレミア的な確率でハズレもありうるって言ってるようなもんでしょ?
まぁそんなプレミア見たくないが(´・ω・`)

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

チャンスupゎ
オラの見解だお 実際ハズレたんだから確定申告じゃなぃのょ・・・・・

てか
サムライJapanゎガンバった!!
"バッジョ"を思い出した
2010/06/30AM2:04

町内一の傾奇者さん
[No.5]町内一の傾奇者さん

グッチさんもハズレ経験者でしたかぁ
ここの攻略では、慶次、慶次+桜、慶次+桜強とかあるんだけど実際戦国モードのステップアップで慶次が現れたのも初で、さらにあんな原画カットインまで来たら、確定かってなりますわぁ~‥

他の場面では原画カットインしたら確定なんに、なぜあそこではチャンスアップ止まりなんぢゃ(o´・ω・`o)

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

>3

わかるぅ(・∀・)/

ハィ、ぼくも原画慶次→ハズレ

経験アリっす!!!!!

去年のsummerに雑誌見た時ゎ確定申告って書いてあって…

オレ・・・・ハズレたのになぁ~って、友にゎナカナカ信じてもらえなかったとデス

あれゎチャンスupでしょう

CR花の慶次~斬の関連情報