CR花の慶次~斬

しまたくぱぱさん

キセル

しまたくぱぱさん

桜吹雪があがって7テンパイ。叩けばいいなあって思ったら叩いた確定やなぁって余裕かましてたら展開が不安真田の白々小でアッサリ外れた7のキセルって確定じゃないの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.5]ともおにさん

7テンキセル直江わしもあったわ唯一のがっかりパターンやでね雲では

こばじゃさん
[No.4]こばじゃさん

テン→キセル
オレは斬愛ははずしたことがないなあ
雲ならたくさんはずしたことがあるよ
テン→キセル→直江リーチ→ハズレ
かなりかましたなあ

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

まあわしは雲 斬でははずした事ないけどな
愛はソッコーはずしたけど

しまたくぱぱさん
[No.2]しまたくぱぱさん

そうですか外したことないし周りもみんな外したことないって話だからずっと確定だと思ってた

CR花の慶次~斬の関連情報