CR花の慶次~斬

ちびchanさん

慶次を楽しむために

ちびchanさん

はじめましてこんにちは。ちびといいます

ちょくちょくと慶次を打つのですが、軍資金に問題ありでなかなか打てません

そのため慶次初心者脱出できず、攻略見てもよくわかりません。すべてアツイように見えます(爆)

で、たまに打ったときに本当にアツイところを知ってると、もっともっと楽しめるんじゃないかと思いました

知識を伝授して下さる方いれば幸いです

質問です
白襖赤台詞赤襖おふうリーチでダブル。
これで当たりでした。
どこであつくなればいいのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3030件中 1~10
ちびchanさん
[No.3104]ちびchanさん

愛と斬…
相性はどっちもどっちだなぁ

ちびchanさん
[No.3103]ちびchanさん

花の慶次
いろいろな思い出をありがとう
また、慶次に会うときまで残っていますように

ちびchanさん
[No.3102]ちびchanさん

!Σ( ̄□ ̄;
てか、逃げも隠れも出来ないってことか

いざ、勝負じゃ

ちびchanさん
[No.3101]ちびchanさん

ん了解です
クリスマスのおやつはやっぱクリスマスケーキかなぁ

戦国時代のおやつはなんだったんやろ~

ちびchanさん
[No.3098]ちびchanさん

(´ω`)ノ
たまには打ちに行きたいまだ虎柄みてないし

ちびchanさん
[No.3097]ちびchanさん

昨日のこわいはどっちもこわいな
前者があるから後者もこわいと感じる
積み上げてきた、イメージがどれだけのものかわからないし、それが崩れるかもしれない。たぶんそれはお互い様なんやろうけど

でも1番こわいのは見えないことかな
こればかりはねぇって感じもするけど

ちびchanさん
[No.3096]ちびchanさん

いつか‥最近それが近いのかなってなんとなく思ってた
そうなればいいなぁって思ってた
びっくりしたよてか、驚きすぎるとホントに言葉って出てこないもんだねまた軽くパニッた
でも叶うかもって思ったらこわくなった

ちびchanさん
[No.3095]ちびchanさん

今日は珍しくすっきり起きれた
夢をみててそのまますっと

でも夢の内容ぜんぜん覚えてない(笑)
誰かいたことは、覚えてるんやけど
でもとても心地よい夢だったのは覚えてる
フフにぃにかなぁ
まさかねぇ

CR花の慶次~斬の関連情報