CR花の慶次~斬

おめがさん

勇者になりたい

おめがさん

はじめまして(^-^)  いや~すごいっすね  ここでワイワイやってるみなさんは、前作も含めてほとんどの方が1回は当てた事がある方達ばっかりですよね        少なくとも打った事がある方達ですよね(・・?)  そんなみなさんに言いたい事があります     あんたらマジすげーよ ほんとうの勇者だよ  俺なんて恐くて1回も打った事ねよ(>_<)    僕もいつか勇者になれたらイイな(T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 670件中 1~10
おめがさん
[No.713]おめがさん

負けた
財布が平たくなった
ファルコが出てる回想でアインリーチかかったから法則くずれ
と思ったら発展してファルコ踏ん張って外れたっス
3万近く使って熱そうなんそれだけっス
北斗おそろし

おめがさん
[No.711]おめがさん

塾長おつかれ~
今から北斗初打ちするっス
がんばれ~って言へた

ナビを断つ剣さん
[No.709]ナビを断つ剣さん

(゜∀゜;ノ)ノ励まされとる
おはよよーん
久しぶりにエフエフするさ

おめがさん
[No.708]おめがさん

塾長昨日おつ
ぱち行ってたら負けが続く時期もあるっス
元気だしてっス

ナビを断つ剣さん
[No.707]ナビを断つ剣さん

たまにわ言ってやる
目に焼き付けとくんだぜ
ん~
                                                                                                            
おはようさん

CR花の慶次~斬の関連情報