CR花の慶次~斬

うおさん

期待度お願いします

うおさん

さっきのことなのですが、セリフなし、赤扇子→SU2捨丸と岩→SU3おまつ→SU4松風で7テン好機→桜多→桜フェード→金襖→小太郎で大当たりでした!
キセルでなかったんであまり期待してなかったんですが熱かったのでしょうか?期待度はどれくらいだったのか教えてください!お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
うおさん
[No.21]うおさん

ぽくなくなく………
……………なくない。

うおさん
[No.19]うおさん

ポケットなくない?

よぉー♪さん
[No.14]よぉー♪さん

普通に激アツですよね7テンパイとストーリーがだいぶ熱いです自分もキセル絡まない時はこれで当たること多いっす

エサックンさん
[No.12]エサックンさん

魚っち
朝日がサンサンオハヨーさん
ずっとガンバンビー

CR花の慶次~斬の関連情報