CR花の慶次~斬

けんのじさん

マイホの事、教えて

けんのじさん

昨日の事なんですが、朝一より今まで行ったことがないホール(の近所なのに、なぜか行ったことがない)へ行きました。開店と同時に店内に雪崩れこみ、慶次のシマに行くと、なんとっ朝イチ潜確ランプが美しくピカッてる台を発見してしまいました。自分の経験上初めての事だったので、一瞬目を疑ってしまいましたしかも自分の先客は、ランプ点いていない隣の台をキープしていました(何故なんだぁ普通そっちぢゃないだろー)たしか、このサイトで前に朝イチ潜確ランプの位置を見たことがあったので間違いないとは思ったものの、あまりにも簡単に台を確保してしまったので頭がテンパってしまいました。あのランプって当たり引くまで消えないんですね。4.5kも使って大当たりを引いて、有り難く大勝利でした。皆さんのMHは朝イチ潜確ランプって点いてたりしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1298件中 1~10
ななはちさん
[No.1338]ななはちさん

まぃチャマ
あーぃ
あんがと
だぃすきやぁブチュ

maimaiさん
[No.1337]maimaiさん

ななチャンのや
そのつもりでね
くっしゃんが きっと来るけん
で よかよか
いろんなこと想像して
心配やった
安心したけん
今 元気って
わかったけん(≧∇≦)
無理ないペースでな

ななはちさん
[No.1336]ななはちさん

まぃチャマ
大正解~
ずっと待っててくりて
あんがと
忘れたコトなかった
まぃチャマのコトが
1番心配やった
体も心配やった
ななのハニーやで
帰りが遅くなって
ゴメンナサィ
マィペななるけど
今まぃチャマのそばで
ホッとしとるナゥ
まぃチャマ雑に
居候させてネ

maimaiさん
[No.1335]maimaiさん

ななチャン
ここだね
ゆっくり静養して
少し元気なってきたんやね
格好悪くない
またコツコツと~
今度は無理しちゃいけんよ
自身の身体と相談しながら
仕事頑張っ
おかえり

ななはちさん
[No.1334]ななはちさん

のじチャン
突然失礼しまつ
花札
くっチャンゴメンナサィ
間に合ゎんかった
Max大好物デスデヘ
北斗の甘も出ましたネ
と、上手ぃコト(?)パチトークからめぇの…(笑)

くっチャン
まぃチャマ
ナガーィ家出から帰りマスタ
いつもいつも…
心配かけてばかりで
ゴメンナサィ
半年前に
出張先で体調悪くしちゃって、帰ってきたら肺炎→入院
つぃでだからと言ゎれて持病の定期検診したら、
要再検査→退院できず
自宅帰れても日常生活に制限あったり
仕事も長期休みで副店長降格
病気にナル前ゎ、メッチャがんばったんだけど…
仕事に行けナィから仕方ナィけど…でもやっぱ悲しかったっス
サィト開く元気も無くなっちゃって
笑顔でできなくて
気持ちの整理つぃたら
帰ってくるつもりデスタ
でネ…
仕事も復帰して
またトレーナーからに戻って
今ゎ少し楽しくなってキタょ~
副店降格がカッコ悪くて
割り切れんかったんやけど、やっと割り切れるょーにナリマスタ
人生て上手ぃコトいかへんのやネ…
笑顔の「ななはち」になれるまで板戻れんと思ってマスタ…
あらためてマタマタ仲良くしてもーてもイィですか??
まだゆっくりロムできとらんので、話しにつぃて行けへんトコロもあるかもやけど
なカキになりまするが…
みんなへの
ご挨拶も
ボチボチ行ってくるネ
まずゎまぃチャマと
斬ファミリー探しまつ
雑談チェケすれば、みんなに会ぇるんやろか…
テケトに徘徊してみるっス
くっチャン
まぃチャマ
ただぃまカラノ~
大好きな2人に歯~
具~
↑ナツカシス

毎日来れんかもやけど
許ぃてネチゥ~

来週ゎけぃじ入るネ~

のじチャン
みなサマ
元気カナ~

報告なんでスルっとスルゥ~してくらさぃ

くっしゃんさん
[No.1333]くっしゃんさん

よっし
わかった
身体たいせつにな
帰ってきたら声かけろよまぁ…パチ屋でニアミスしとると思うけど…
斬…打ちたい
焔も早ょ打ちたい
のじちゃん
元気か?
いつもすまんなm(__)m

よしみさん
[No.1332]よしみさん

けんのじさんお邪魔します
いつも失礼ばかりですみませんm(_ _)m
くっしゃん
お気にしてたから、すぐに気が付いてたよ
でも何て返事すればイイか分からなくて
気にかけてくれて本当にありがとう
凄く嬉しかったよ
一人一人の名前は書かないけど、皆の気持ちよくよく伝わってるし心から感謝しています
でもね…あの時のあの場所に帰るつもりは…今は無いの
みんなには会いたいし、
あの時のように楽しく仲良くさせて欲しいなぁって思いは確かにあるよ
でも、それ以上にまだ痛みが忘れられない
それならわざわざ言いに出てこなくてもって思うかもしれないけど、こうやってしてくれた事には感謝してるし、今のウチの正直な気持ちは伝えておかないといけないって思いました
お盆明けまで休みがなくて大変そうやね
暑さも相当厳しいし、くれぐれも身体には気を付けて頑張ってください
また、いつか笑顔で戻れる日になったらひょっこり現れると思うけど、そん時はヨロピク
じゃあね
本当にありがとう

くっしゃんさん
[No.1331]くっしゃんさん

のじちゃん
また…スレ借りるな
よっし
お気ににしてる事を祈って
オレ最近…あんませんかったけど…
気持ち落ち着いたらしたらえぇぞい
やっぱやめたって帰ってきたらえぇねん
オレも戻ってきたクチやでリアでもここでも色々あるけど…楽しくゆるくなあんま…考えすぎんなよオレにありがとな
待っとるでな
ちばれよ
9月にゎ焔も出るし
ハヨ~打ちたいな
おかえりやす
言わせろよ

よしみさん
[No.1329]よしみさん

主さんお留守中にすみません
お邪魔しますm(_ _)m
くっしゃんとりま
お気にポチしといたんで後ほど

CR花の慶次~斬の関連情報