CR交響詩篇エウレカセブン

八代乃風さん

キュイキュイキュイキュイキュイ~ン

八代乃風さん

初めましてパチ初心者ですが質問しますエウレカを今日閉店30分前に打っていきなりキュインキュインキュインキュインキュインって鳴ったあと15Rと7Rで閉店になったので辞めたんですが、鳴ったあとって連チャンの可能性は高いんですか1/99の台ですよかったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
八代乃風さん
[No.2]八代乃風さん

返事ありがとうございますそうなんですか詳しく教えて頂きありがとうです今度は連チャンできるように頑張りますサムマックスさんもエウレカで連チャンで勝っていきましょう

サムマックスさん
[No.1]サムマックスさん

はじめまして八代乃風さん!八代乃風さんが聞いたキュインキュイン音は確定音だと思いますエウレカの場合は音が鳴って台枠の上部についたランプみたいなものがひかるVフラッシュというものです通常中に確定音がなれば初当たりが確定するということだけで、キュインキュインがなれば連チャンするということはありません僕もエウレカ好きで今でもたまに打ちますがキュイン鳴って7R単発なんてこともよくあります長々と長文失礼しました。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報