CR交響詩篇エウレカセブン

(^O^)m9さん

保留数

(^O^)m9さん

エウレカって保留の色が変化した時の保留数って関係ありますか?
またリーチ時の保留数も関係ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
(^O^)m9さん
[No.6](^O^)m9さん

そうなんですか
保留の先読みって保留数に関係なるのかと思って避けてたんですがこれで安心して出来ますw

ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

う~ん…明確にこうだ!とは見たことないし、意見は別れてますが… 個人的にはあまり関係ないような気がします。保留MAXで変化してもスカールだとよく外すし、かと思えば保留1で009になってあっさり当たったりしますしね

(^O^)m9さん
[No.4](^O^)m9さん

なるほど
ちなみに009はわかりますか?

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

例えばCR決戦のような先読み連続予告なら数が多いほど熱いのですが、エウレカのように色で示唆するものは、必ずしもそうとは言わないけど数はあまり関係ないと思いますよ

(^O^)m9さん
[No.2](^O^)m9さん

解答ありがとうございますm(_ _)m
保留が変化すると先読みがあるので保留数が多ければいいのかなと思ってましたf^_^;

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

保留の色が変化した場合のそのときの保留数はあまり関係ないです。一般的には保留が多いときはリーチがかかりにくく、逆に少ないときはリーチがかかりやすい制御になっている為、保留MAXでの熱いリーチは期待できますが、先読みに関しては別だと思います。また、色が変わってる回転で保留がMAXであろうが0であろうが、運命は既に決まってるし、数は関係ないかと。結論!保留の数に関係なく赤以上ならドキドキ …自分は赤だと結構2通くらいますが

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報