CR交響詩篇エウレカセブン

スクリーさん

2戦目!

スクリーさん

昨日なんですが甘エウレカ2戦目打ってきました!
初当たりからびっくり47連しましたΣ(゜∀゜)オー

しかし半分以上が出玉なし(・∀・;)ん~

何回、心の中で「エウレカいろ!」と叫んだことか。

出玉は8000いかないぐらいでしたが楽しかったです!

後、みなさんにお聞きしたいことがあります。
セリフでの枠桜柄だったかな!?は信頼度どのくらいなんでしょうか?

おっ!とか思ったらハズレました↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

遅いかもですが…
MAXタイプでは桜会話ステップ1→5~10%
ステップ2→20%前後
ステップ3→45%前後
だったように記憶しております
アマデジではもっと高いかもしれませんが単独では当たらないので背景or群、ニル落下、などの複合期待ですかね

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報